第2回 区民健康教室の講演告知! | なにわの美容外科医 ☆なんでも 快・魁・回想録☆

なにわの美容外科医 ☆なんでも 快・魁・回想録☆

こまちクリニック Dr.ふじもとの日々感じたことから美容最新情報まで、情熱いっぱいにお伝えするブログ

こんにちは大阪京橋の美容外科

こまちくりにっく 院長の藤本です。

 

9月8日に大阪リバーサイドホテルで、形成外科・美容外科についての講演をすることになりました。

 

医師会主催の区民健康教室です。

もちろん、入場料は無料!

 

形成外科ってご存知ですか?

→整形外科とは違う科ですよ!

 

美容外科って実際どんなことしてるかご存知ですか?

→胡散臭いと思ってませんか、高い手術手技と最新の器機で高度な医療をしてるんですよ!

 

形成外科・美容外科の治療についてご存じない方が多いので、詳しく解説します。

 

講演後には、形成外科・外科・内科他の専門医による健康相談会もあります。

 

ご興味のある方は是非、ご参加ください。