宇治川マラソンにエントリー | なにわの美容外科医 ☆なんでも 快・魁・回想録☆

なにわの美容外科医 ☆なんでも 快・魁・回想録☆

こまちクリニック Dr.ふじもとの日々感じたことから美容最新情報まで、情熱いっぱいにお伝えするブログ

こんにちは大阪の美容外科
恵聖会クリニックの藤本です(現:こまちクリニック)

大阪マラソンが終わり1か月が経ちました。
それまでは月に100km以上、走りこみしていたのに11月はたった10kmしか走りませんでした、、、、
(;´Д`)

体重は1kgくらいしか増えてませんが、筋肉がたるんできたので、明日より走り込みを再開します!!
不言実行は、難しいので、ブログで公言して有言実行するように頑張りますね。

目標がないと続かないので、一応、2月に宇治川マラソンのエントリーをしました。
大阪マラソンでは膝の故障に泣いたので、今回は無理せずハーフマラソンにしました。

宇治川マラソンバー

まだ改修後の平等院鳳凰堂みてなかったので、観光もしながら走ってきます。
走りながら眺めるゆとりがあるかな、、、、(苦笑)

宇治川マラソンマップ

ラスト2-3kmが急な上り坂や、、、
(≧m≦)