いや、まーあるイタリアのテクニカルブルータルデスメタルバンドなんだけど、あえてバンド名を出すのは止めよう。
そしてバンドの名前は知らないけど、ブラック、デスメタルバンドのメンバーとInterpalsで連絡を取ってた訳だが。義理の兄弟が日本人でデスメタル、オペラ、クラッシック好きが一緒ってことでメッセージが来たわけだ。バンドをやってるってのは後から知ったから、初めは知らなかった。
そしてそのメッセージをしていた人が自分のバンドのメンバー、友達と言ってYoutubeのリンクを送ってきたわけだが、
そのメンバーはなんとあるイタリアのブルータル、テクニカルデスメタルバンドの元メンバーだったのですwww
そのことをさっき気づいたのですwww Youtubeでそのあるバンドのメンバーって載ってたんですwwwその時は送ってきたリンク以外の動画を見てなかったので知らなかったのですwww
おそらく今はそのバンドのメンバーではないと思うから元メンバーだと思うんだけど
しかし、メッセージしていた時にその元メンバーがいたバンドが好きだと言えばよかったなwww
いやびっくりwww
色々あってInterpals自体辞めたから一切連絡とってないけどなwww
第一、Interpalsってのは同じ趣味の人もメタル好きな人も結構いるけど大半が変な奴らばかりだからねwww
オンライン機能なんて言うログイン時間がわかってしまうストーカー機能なんてものがあるし
そもそも、言っちゃ悪いけどそのメッセージしていた人自体も変な人だった訳で。これは悪い意味で。それが原因で辞めたってのもあるんだけどな。
とにかくびっくりだwww
つまり、メッセージをしてた人と同じバンドのメンバーが私が好きなバンドの元メンバーだったって訳だwww
しっかし本当にその元メンバーさんは私がメッセージしていた人と同じバンドのメンバーなのか、友達なのかって話なんだよな。本当じゃないのかもしれないし。
しかし、まあこう言うことってあるんだな。
独り言でした。