ロック、メタル、語学 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ロック、メタル、語学 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
''漢”メタルが好きなようだwww
デスメタルでもデスグラインドでも、パワーメタルでもフォークメタルでもペイガンメタルでもゴシックメタルでもインダストリアルでも色んな声やグロウル、音タイプはあれど、何故かそれぞれ男らしいバンドが好きみたいwww

バンドで例えるなら、デスメタルやデスグラインドはDying fetus, Suffocation, Bolt thrower, Vader, Krisiun, Cephalic Carnage, Nile, Hour of penance, Immolation等

パワーメタルならSabatonやVan canto
インダストリアルならもちろんRammstein, Fear factory
フォーク、ヴァイキングメタルならKorpiklaani, Heidevolk, Folkstone, Metsatöll, Arkona, XIV Dark Centuries, Svartsot, Amon Amarth

KorpiklaaniやFolkstoneはちょっと男らしさとは違うけど、Arkonaは女性だけど男性みたいってことで男らしい!

レビューとか見ても皆さん揃って私が好きなバンドが漢らしいと言うんだよなwww
自覚してたけど、そうみたいwww

自分女だけど他に男らしいバンドが好きな人っているのかねwww

特に女性の場合デスメタル好きやメタル好きっていったら殆どが正統派メタルかメロデスかメタルコアとかでしょwww

正統派メタルは殆どのバンドのボーカルの声がハイトーン高い声が多いから私はあんまり好きではないんだよな。
スラッシュメタルもデスメタルから発生したジャンルとしてだから、嫌いじゃないんだけど、何かが好みではない。
が!Testamentは好きだwww Slayerは音が好きだな。
ボーカルの声は好みではない。
デスメタル好きって海外問わず殆どがSlayer好きみたいだけど。