ロック、メタル、語学 ( ͡° ͜ʖ ͡°) -3ページ目

ロック、メタル、語学 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ブログの説明を入力します。

原曲のBABYMETALのギミチョコとSamusさんの面白いかつテクニカルなcoverの音を聴き比べてるんだけど、やっぱり、BABYMETALの方が軽いんだよな・・・。
軽いって言うかこう、どこか走ってるイメージ。
Samusさんのドラムと、このBABYMETALのライブバージョンと比べると、同じテクニカルなドラムでもSamusさんのドラムの方がパワフルがあって力強く叩いて聞こえるんだけど、私だけかな・・・。
ちなみに、音がBABYMETALの原曲と合わさってるから、パワフルで力強く聞こえるのかと思ってたけど、違うみたいだ。
他の人のドラムカバーも聴いてみたけど、やっぱり違うもの。

やっぱり、BABYMETALは好きになれないわ・・・。

でも、邦楽でメタルでもなんでもないけど、仙台貨物は今でも好きだwww音はくそ軽いしRockでもないなんだかよくわからないヴイジュアル系バンドだけど、ネタ的にとっても面白いバンドwww訛りもたまらなく面白くて好きだwww

解散してしまったのが残念だな。