Dr.FOOLのブログ

大阪拠点に活動するバンド
Dr.FOOLの公式BLOG登場!!!!


テーマ:


お久しぶりです。
ベースです。


漫画のブログも2ヶ月程停滞してます。忙しさに殺されると書いて、忙殺状態です。しばらくしたら落ち着くと思うので、また更新していきます。

今日は手短に。

MINAMI WHEEL 2017ありがとうございました。

この3日間で、5本ライブしました。
世に言うライブバンドの方々からしたら、普通なのかもしれないけど、僕等にとっては久しぶりにライブ多くて楽しかった。やって良かったです。心境の変化もありました。








本編は入場規制かかりました。本当に本当にありがとうございます。去年は一歩届かずでしたが、今年はやったりました。

ただ、これは見れない人もいたっていう裏返しなんですけどね。

全員に見て欲しいし、残念な気持ちにさせてしまったのが申し訳なくて。ごめんなさい。

でも今売れてない俺たちを見たいって言ってくれて、応援してくれてる人達の事を、蔑ろにするつもり全然ないから。

BIG CATでやれる様になりますので、今後ともどうかよろしくお願いします。そこでも入場規制かかって、もっかいブログで謝れるくらいになるからな。

みんなで良い景色見に行こうぜ。

みんなでってのが大事なんや。



1日目夜に2マンしてくれた虎の子ラミー。

2日目お昼のライブ主催してくれたtatalaYAVZ。

その夜に3マン誘ってくれた君僕、kasumi。

最終日2マンしてくれたaomidoro。

このメンツが3年後、知らない人がいないくらい有名になって、今年の3日間見た人達が自慢出来る様に、人生の中で宝物になれる様に、全バンド頑張っていくのでよろしくお願いします。

全バンド好きです。tatalaYAVZは2回しか見れてないから、もっと見たいな。お酒飲みながら!!











心境の変化ってのはブログでは、また今度。

今は言うべきではないかなって。


真面目で、面白くないブログだ!笑
でも本当にみんなに感謝してます!ありがとう!!!!!

ミナホ5本ライブから1日空いて、今日明日は岡山広島のツーデイズ!!今のDr.FOOLを見て欲しいです。よろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dr.FOOLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。