泰三です。

 

 

 

脳というのは、できればものを考えたくないし、選ぶことを非常に嫌うらしい。

 

 

だから変化の兆しを察知すると、めちゃくちゃブレーキがかかる。

 

自分だけじゃない、周りの人間から世界から、まるごと使ってブレーキかけてくる(笑)

 

 

その気になれば、天候だってあやつれる。

 

 

 

 

諸葛孔明かよ。

 

 

でもね、世界は自分の意識でつくられてるので、それぐらい誰にだってお手のもの。

 

ただ無自覚に能力を発揮するのでタチが悪い。

 

 

これからの未来は、もっと生きやすくなっていくと思う。

 

嫌な仕事しなくてよくなるし、どんどん便利な時代にはなっていくはず。

 

自分が変わらなくても、うまいことなればいいけどさ、今までと変わらない選択と行動だと同じような未来しかやってこないんだよね。

 

だって何度も言うように

 

 

 

世界は意識でできてるから

 

 

だからね、

 

明るい未来の恩恵を充分に受けるために、今からやれることはやっといたがいいかなと思っててね、僕は5年先、10年先も想定して取り組んでることがあるんです。

 

 

それは

 

 

 

1:ビジネスを学ぶ

時代に合ったやり方あるから、常にアップデートしていく必要があります。

 

2:お金の知識をつける

働くだけがお金を増やす方法じゃないからね、特に僕ら世代はこれからさらに重要

 

3:幸せについて学ぶ

稼ぐことばかり考えすぎると、豊かさについて考えなくなるんだよね。だから仕事とお金について考えるのと同じぐらい、幸せについて学ぶ必要があるんです。

 

4:健康に投資する

長生きしてもっと稼ぎたい、仕事したい、旅行したい、人生楽しみたいなら一番ここが重要なのは言うまでもないよね。そのためにもお金を増やす技術は必要になるよね

 

5:パートナーシップを育んでいく

豊かさにパートナーシップは不可欠です。

お金も愛情も循環させたいならパ最優先事項!

 

6:野引さんと旅行する

体験をすることが、地球を遊びつくす一番の使命。

だから旅はずっと続けたい。そのためには健康とお金、パートナーシップが重要なのは言うまでもないよね。

 

 

以上のように、この6つは全て繋がってて、それぞれが相乗効果で豊かさが加速・拡大していくんだよね。

 

 

今の豊かさが永遠に続くと考えてないからこそ、将来の幸せのために、今からできることはやっていきたいんだよね

 

未来にだって夢や希望を持って生きていきたいし、そんな仲間を増やしていきたい。

 

image

 

 

そのほうが絶対に楽しい。

 

だからこそ、

 

「なんとな〜くこのままでいいのかな」

 

の気分に流されながら生きることをやめたんです。

 

 

おかげで人生はどんどん激変していってるよ

 

【イベントのお知らせ】

今夏、幕張メッセで開催される一大イベント『スピリチュアルフェスティバル』に出演決定しました!

 

ドラゴンマスター SHINGOさんがプロデュースするビッグイベント、僕と野引さんも出演させていただきます。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら