泰三です


ーーーーーーーーーーーー

幕張メッセ

『スピリチュアルフェスティバル』

出演決定‼️

詳細はこちら


ーーーーーーーーーーーー


もちろん全てではないよと前置きしたうえで言うけど、



なにかを成し遂げたい!

獲得したい!


といった成果獲得主義の男性とちがって、多くの女性は達成や獲得することにそこまで興味ないと思うんですよ。


どちらかというと、安心安全な人生を望む傾向にあると思うのね。




だからね



一か八かみたいなギャンブル的な生き方って望まないと思うんだよ。



だって極めてリスキーじゃないですか。



僕もギャンブル思考は勧めません。



なのによ、


やったほうがいいのはわかってんのに、先送りにしてしまう人、めちゃくちゃ多いんですよ。



これね、すっごいギャンブルな人生になるんだよね。


超絶リスキーな選択をする。


安心安全を求める女性でも、このギャンブル思考になっちゃうんです。



僕はよく講座で「リスクを引き受けて一歩踏み出そう」と言う。


リスクを引き受けるというのは、リスキーとは違うからね。もちろんギャンブル思考を勧めてるわけでもないからね。



むしろ逆よ逆。



ギャンブル的要素を一つ一つ消していこうねと言ってるわけです。


そんで消去法でいくと、ある程度のリスクを背負いつつ、一歩踏み出すのが最適解になるんです。


すると不思議なことに、運も味方してくれるのよ。



「私は自分で決めないし先延ばしにしてきて、そのおかげでめちゃくちゃ豊かです」って人には会ったことないです。


もしいるとしたら、めちゃくちゃハイリスクなギャンブルで勝負に勝った人だと思う。



その人はきっと、年末ドリームジャンボで一等を当てられる人だろうね。


それって東京都民と大阪府民を足した人数の中で1人選ばれる確率だからね。



僕にはそんなギャンブルの才能ないし再現性の低いやり方は人にも勧めません。


僕のような凡人は、もっと確実なやり方のほうがいいと思うんだよね。

 

皆んなもそうじゃない?

 

【イベントのお知らせ】

今夏、幕張メッセで開催される一大イベント『スピリチュアルフェスティバル』に出演決定しました!

 

ドラゴンマスター SHINGOさんがプロデュースするビッグイベント、僕と野引さんも出演させていただきます。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら