泰三です。


【パラレルシフト起業アカデミーの無料体験セミナー】



年一回開催です

無料体験会は明日で終了です

詳細・お申し込みはこちら


見えない世界のあと押しを受けるためには、まずは「はじめの一歩」を踏みだすことになるのだけど、ほとんどの人がこの「一歩」が嫌いだよね(笑)


そりゃね、


人はなまけたい生き物なので仕方ないよね


僕だって新しいことする時はめんどくさいし、怖いこともある。


やらなきゃいかんのはわかってる


でもやれない、やりたくない


できれば楽してうまいこといきたい


でも、逃げてばかりもいられない



「じゃあどうする?」


って話だよね。


そんなときは、



はじめの一歩のハードルを下げる



アホみたいに簡単なやれそうなことからやってみる


そして、



「わたしならできる」



と信じること。


たったそれだけで、見えない世界はあなたの現実創造のために動きはじめる。


その小さな一歩一歩をかさねていくうちに、やがてあなたの世界が


「ゴゴゴゴ…」


と音を立てて変わり始める。



慣れてくると、まるでその音が聞こえるように世界が動くのが実感できるようになる。


それこそが



「パラレルシフトの音」なのです





【イベントのお知らせ】

今夏、幕張メッセで開催される一大イベント『スピリチュアルフェスティバル』に出演決定しました!


ドラゴンマスター SHINGOさんがプロデュースするビッグイベント、僕と野引さんも出演させていただきます。




詳細はこちら



 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら