泰三です。

 

スピリチュアルヒーラー・セラピスト・カウンセラー

単発セッションに限界を感じている方、

 

月50万~100万円をめざす

『パラレルワールドセミナー』
東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 

やることなすことうまくいかなかった時、アファメーションだけやってても、抽象度が爆アガリするだけで、ちっともうまくいかなかったんですよ。


いやもちろんアファメーションは大事だよ。


でもね、動かなかったらなんにもならんよね。



結局んとこ、小さなことから具体的な行動に移していくことで道が開けていきます。



「あーあの時のちょっとした覚悟と小さな一歩が、回り回って今に繋がってるんだな」と、後になってわかるもの。


いつも言ってることだけど、


ちゃんと自分が決めた未来から、その時に必要なアイデアや出会い、出来事が用意される。


それらを素直に受け取っていけば道は開けていきます。




昔ね、お金がないのに店を移転しなきゃいけなくなったことがあったんです。


そんなとき、ある人から


「じゃあ店に住んでコスト抑えたら?」


て何げないアドバイスをもらいました(笑)


そこから探す物件を、店舗じゃなくてリノベOKなマンション物件にしたんですよ。


すると、すぐに安くて立地のいいマンションが見つかりました。


お金かけられないので、自分で壁の左官塗ったり、床の塗装したり、イスとテーブル組み立てたりして、超低予算におさえた。



外に突き出たトイレの窓は廃材の板で塞いで、ガーデニングでごまかしたりとかした。




店の看板は高いので黒板で代用(笑)



ガーデニングは趣味でやってる上手なお客様にお願いしました。5000円ぐらいだったと思う。


ありがたかったなあ。



住居スペースも、店の壁一枚隔てて14畳のワンルームを作って、そこに住みました。




出勤時間1秒(笑)


そうやって作ったのが写真のこの店です。





古いマンションだったから、アンティークなインテリアとマッチしてた。


お金がないときでも、ちゃんと未来を決めて動けば、縁ある人から助言が降ってくるし、自分の内側からもどんどんアイデアが湧いてくる。


そして頭をはたらかせるだけじゃなくて、手や足を動かす。



するとだいたいのことはうまくいきます。



ちなみに、頭で考えてばかりでいつまでも動かないでいると、なぜかバカになります(笑)


僕もなった。


破産したときがそうだった。


凄まじく知能が低下しました。


後になればわかるんだけどね、その時はただ悩むばかりで、アイデアを考えなくなってたんですよね。




とまあそんなんけで、道を切り開く一つの方法として、


1:まず未来を決める。


2:未来についてあらゆる可能性を考えまくる。


3:可能性ありそうなものから一歩動いてみる。


4:人にも頼る。


5:ちゃんと受け取る。



という手順でやってるうちに奇跡が奇跡を呼んで、みるみる望む未来に運ばれていくよーというお話でした。



さて、「ビジネスとお金」をテーマにした4月の東京セミナー、残り3名です。


単発セッションで売上の限界を感じているセラピストやヒーラー、カウンセラーの方は特にオススメです。


ご希望の方は下記からお願いします。

あなたの魅力をビジネスにする

パラレルワールドセミナー
東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら