泰三です。

 

スピリチュアルヒーラー・セラピスト・カウンセラー

単発セッションに限界を感じている方、

 

月50万~100万円をめざす

『パラレルワールドセミナー』
東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 

今日はお知らせで失礼しますよ。

 

 

4月に一人起業化向けのセミナーを開催します。

 

テーマは『ビジネス』、そして『お金』です。

 

好きなことで起業はしたものの、なかなか売上につながらないという相談をたくさん聞きます。

 

セッションができるようになったからって、すぐに申し込みがくるわけもないし、いつも安定して来てくれるわけでもない。

 

そのうち、だんだんフェードアウトして、いつしか開店休業みたいなね。

 

そんなヒーラーやカウンセラー、セラピストをたくさん見てきました。

 

困っている人のチカラになりたいという思いが強い人ほど、受け取ることに慣れてなかったりするんだよね。

 

それだけ優しいからともいえるんだけど、それだとせっかくのスキルがもったいない。

 

もっと多くの人に役立てて、喜ばれながらちゃんとお金を循環させていけるようになったら最高だと思うんですね。

 

かつての僕もそうで、どうやってお金を稼いでいいのか全然わかんなかった。

 

でもね、僕もこれまで知らなかったんだけど、お金を稼ぐことってそんなに難しいことではなかったんですよ。

 

ちゃんとした意識設定をして、手順に従ったやり方さえおぼえたら、幸せなお金を循環させていくことは誰にでも可能です。

 

特にスピリチュアルヒーラー・セラピスト・カウンセラー・コーチ・占い師・施術家などの一人ビジネスの方、

 

もしも収入が5万~15万ぐらいなのだとしたら、そこから売上50~100万はほんとにカンタン。


あなたの魅力を輝かせ、愛されながら一人ビジネスを成功させる秘けつをお伝えします。

image

 

【こんな方にオススメです】
・私に月50万円以上稼ぐなんて無理かも

・単発のセッションに売上の限界を感じている

・ビジネス講座は専門用語がわかりにくくて苦手

・大好きなスピリチュアルを仕事にしたい

・いつもお金の不安を感じている

・好きなときに好きなとこを旅しながら暮らしたい

・時間と場所に縛られずもっと自由に仕事がしたい

・パートナーに応援されながら好きなことで稼ぎたい

・多くの人に喜ばれ社会に貢献できるワタシになりたい

 

もしそういった課題や悩みをお持ちだったら、このセミナーはおすすめです。

 

セミナーの一部を少しだけ紹介すると…

 

・最高の未来を呼び込む方法

・一瞬でお金のブロックをはずす方法

・女性が一人ビジネスでつまづくポイント

・女性起業家が成功するための秘けつ

・あなたの魅力を発掘して商品化する

・世界を旅しながら働ける環境づくり

 

などなど、きっとこれからのビジネスに必要なマインドセットができます。

 

ぼく自身、たくさんの失敗と挫折を経験してわかったことがあるんですね。

自分を低く見積もったままだと、本来の輝きを失ったまま人生が終わってしまいます。

あなたが本来の自分に戻って、その魅力を発信していくことで、輝きはどんどん増していき、それが結果としてたくさんの愛情やお金を呼び込むようになります。

今の時代、一人起業のハードルは下がり、オンラインによって時間と場所に縛られず、誰でもビジネスができるようになりました。

だからこそ、マインドセットが重要で、そして今の時代にあったビジネスのやり方を学ぶ必要があります。

 

独学でやりたいようにやって成果をあげるのは、よほどの天才でもない限り難しいです。

一歩踏み出すかどうかで人生のベクトルはまったく違う世界に向かいます。

もしも、自分の好きなことで一人ビジネスを成功させたいとお考えでしたら、下記からお申し込みください。

 

あなたのビジネスマインドが変わるきっかけになります。

あなたの魅力をビジネスにする

パラレルワールドセミナー
東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら