泰三です。

 

カウンセラー・コーチ・ヒーラー・セラピスト

あなたの魅力をビジネスにする

『パラレルワールドセミナー』
東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 

先月、このたびの能登半島地震災害義援金として、特別企画『みちひらきの講座アーカイブ動画』を販売しました。

 

本日、その売上の全額を日本赤十字社を通じて寄付させていただきました。

 

売上は

 

68万円!

 

せっかくだからキリのいい数字にしたい。

 

そこで、野引さんと僕で32万円を加えまして

 

 

合計100万円にて

寄付させていただきました‼️

 

ちゃんと受領書を掲載したかったのですが、データの送付に時間がかかるらしく、取り急ぎ振込完了のスクショにてご報告させていただきます。

 

 

皆さまのからの優しさをお届けしました。

ありがとうございました‼️

 

 

お恥ずかしい話だけど、僕はかつて多額の借金を抱えて返済できなかったりなど、与えるより奪う側の人間でした。

 

お金に限らず、僕の人生の中でこれまで奪ってきた色んなものを、何らかの形でこれから世の中に返していきたいと思っています。

 

お返ししていくには、まだまだ足りません。

 

でもこうして少しずつでも、誰かのお役に立てるようになれたことは救われる思いです。

 

だし、役に立たせてもらえてありがとうという思いしかないです。

 

あらためて、ありがとうございました!  

 


さて話は変わりますが、近日開催の東京リアルイベントのお知らせです。

 

テーマは『ビジネス』、

そして『お金』

 


特に売上50~100万をめざしたい

カウンセラー・コーチ・ヒーラー・セラピストの方や、これから起業したい方、


あなたの魅力を輝かせ、愛されながら一人ビジネスを成功させる秘けつをお伝えします。

image


お客様に喜ばれながら、

パートナーに応援されながら、

愛情とお金を循環させていくと、どんどん豊かさで満たされていきます。

その愛情とお金を循環させていけるようになるには、どうしたらいいのか。。。

それは、あなたの魅力を開花させていくほど、愛もお金も、あなたのもとに向こうからやってくるようになります。

僕らはこれまで、最高のパートナーシップを築きながら、ゼロから3ヵ月で月100万、そして年3,000万を循環させてきました。

それだけではありません。

 

時間と場所に縛られない自由なライフスタイルを実現しています。

そんな僕たちのリアルな体験をもとに、愛とお金を循環させて豊かな世界にパラレルシフトする、とっておきの方法を皆さんにお伝えします。

 

【こんな方にオススメです】
●私に月50万円以上稼ぐなんて無理かも

●セラピストになったけど単発セッションに限界を感じている

●ビジネス講座は専門用語がわかりにくくて苦手

●大好きなスピリチュアルを仕事にしたい

●いつもお金の不安を感じている

●好きなときに好きなとこを旅しながら暮らしたい

●時間と場所に縛られずもっと自由に仕事がしたい

●パートナーに応援されながら好きなことで稼ぎたい

●多くの人に喜ばれ社会に貢献できるワタシになりたい


 

もしもそんな課題をお持ちでしたら、ぜひ話を聞きにきてくださいね。

 

きっとあなたの世界が大きくパラレルシフトしていきます。 

あなたの魅力をビジネスにする

パラレルワールドセミナー
東京リアル開催!

4月21日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 




最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら