こんにちは、泰三です。

 

****************************
『みちひらきの講座2024』

被災地復興支援企画

アーカイブ配信 募集開始しました!

詳細はこちら

 

 

〜6カ月で最高の未来に導く〜
『パラレルワールドナビゲーター養成講座 無料セミナー』

本日が最後の募集です

221()19:3021:30

詳細はこちら
****************************

  昨年からはじまった『 パラレルワールドナビゲーター養成講座』、現在40名近くのメンバーが在籍しています。

僕らもビックリするような成果が出てて、我が講座ながらすごいなと自画自賛しています(笑)

次から次に奇跡を体験して、チャンスがどんどん舞い込む体質になるんです。


例えば、

今月からスタートしてまだ2週間足らずで、理想のパートナーに出会ったメンバー!


ナビゲーターのスキルを修得して、ゼロから1ヶ月で40万円近くの収入を得た主婦!


そうやって、これまでの自分の「あたりまえ」をぶち破って、どんどん新しい自分になっていく。


不思議な体験をした彼女、みちひらきの講座で何かが祓われたみたい(笑)

きっとこれからステージアップしていくでしょう。

モニター募集中みたいだよ。



今までとは違う行動に変えて、そしたら速攻で奇跡を引き寄せた女性。「魔法の手」というのは、講座のカリキュラムの中であつかっているんだけど、この意識がインストールされてるかどうかは実は大きいのです。

もうすぐメニューができそうね。


毎日がしんどくて希望が見えなかった彼女、今はとっても輝いてます。自分だけでなく、取り巻く世界も変えていってます。



ほんとは全員のビフォーを晒したいぐらい、皆んな大きく変わっていってます(笑)


そう。講座で大事にしてることは、ビフォーアフターを意識してもらうこと。


人って「このままじゃダメだ!」とか「今よりもっと!」と思いがち。


すると、その「今」を大切にあつかえなくなんのね。

それだと欠乏感を感じて、いずれしんどくなる。


だから、ビフォーアフターをちゃんと意識する。


だってさ、前より1%でも良くなってる今の自分に注目してあげないと、自分がかわいそうじゃないですか。


どんな小さな良い変化でも、ちゃんと気づいてあげること。


それが大きなパラレルシフトを起こすコツなのです。




まだまだ素敵な仲間がたくさんいるので、これこらもたまに紹介していきます。

  

===========
【募集中のセミナー・イベント】

『みちひらきの講座2024』
アーカイブ配信

 

詳細・お申し込みは

 

 

 

~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

===========

本日が最後の募集です

221()19:3021:30

 

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら