こんにちは、泰三です。

 

****************************
『みちひらきの講座2024』

 

 

被災地復興支援企画

アーカイブ配信 募集開始しました!

詳細はこちら

 

 

〜6カ月で最高の未来に導く〜
『パラレルワールドナビゲーター養成講座 無料セミナー』

申し込み多数につき、今回で募集を一旦締め切ります

215()19:3021:30

221()19:3021:30

詳細はこちら
****************************
  

先日の『みちひらきの講座2024』では、例年以上に「これからの流れ」について詳しく話したので、具体的に自分がまずどう行動すべきか、掴みやすかったと思います。

 

 

とはいえ、情報を受取る側の意識や、理解度が大きく影響してきます。

 

「風の時代」の特色の一つは「情報」です。

 

つまり、どれだけ情報を柔軟に解釈し、応用できるか、個々のスキルが問われる時代になったということです。

 

加えて、これからの時代は、

 

 

 

自分で指針を持っている人にとっては希望に溢れ、他人に期待ばかりをして操縦桿を明け渡してきた人には、かなり残酷な時代となります。



これほど、人によって一年の流れが多様に変化する年も珍しいのではないかと思います。

 

なので今年は「世の中全体はこうなりますよ」という「ぜんたーい右にならえ」的な回答とはなりません。

 

そういう話のほうが、依存的な人にはウケがいいのだけど、残念ながらこれからの時代は、「それじゃ流れに乗るのは厳しくなるよ」ということ。

 

つまり「個人によって様々ですよ」という答えになります。まさに個の時代ですね。

 

なので、今回のみちひらきは、受け取る人によって希望にもなるし、ピンとこない人にはこないでしょう。

 

 

じゃあどう過ごしたらいいの?てことだよね。


ズバリ、今年は、

 

 

ある時期までにやったほうがいいこと

 

 

があると、野引さんが言ってました。



そこで、1人でも多くの方に知っていただきたく『みちひらきの講座2024』のアーカイブ動画をリリースします。

視聴をご希望の方は、その「あること」に早めに取り掛かって欲しいので、出来る限り早めのご視聴をオススメします。


また、早く申し込まれるほど、それだけ何度も視聴できるので、とってもお得になります。

ちなみに急かしたところで、今回僕らには一切利益にはならないので、営業トークではないからね(笑)


というのも、

 

今回の動画の売上(税抜)は、

『能登半島地震災害義援金』として、全額を寄付させていただきます(お預かりした消費税は適正に納税いたします)



僕らは皆さんに、より良い一年にしていただくための有益な情報をご提供させていただきます。

その対価として、被災地の支援にお力をお貸しいただけたら嬉しいです。

昨晩、LINEで告知したところ、たくさんのお申し込みをいただきました。

 

優しさの循環をありがとうございます。

 

募集期限は来週までの予定です。

 

もう一度言いますが、

 

早いほどお得です。


お申し込みをご希望の方は

下記リンクからお願いします。

『みちひらきの講座2024』
アーカイブ配信

 

詳細・お申し込みは

 



《みちひらき2024のご感想》
【萩野亜樹子 さま】 フリーランス看護師,非常勤講師
講座を受けて率直にとてもよかったです。今年一年の具体的な行動レベルのことから、在り方のことまで、分かりやすく伝えてもらい、自分なりの準備ができそうです。特に新しいことを始めようとしていた私にとっては背中を押していただくような気持にもなりました。


【遠山恵美子 さま】 理学療法士
何か予言というと怪しい、怖い感じがする方もいらっしゃると思いますが、予言というよりは先の時代の流れを知るという感じで、お二人のトークも楽しいし、スピリチュアルな内容だけでなく、現実的な内容も多いです。
年の初めに時代の流れを知って、準備できるのは超お得だと思いま


【青木美香 さま】ベリーダンサー、ピラティストレーナー
正直、一年の流れを予測する話(年末から年始にかけて雑誌やメディアででる占い的なもの)は、どちらかというと不穏な予言めいたものが多い中、お二人がしきりに「自分次第でどうにでもなるから未来は明るい」と話されて希望を感じたのがとても印象に残っています。

過去3回ほど講座受講していますが、今年はとくに内容が濃く感じ、全体をとおして身が引き締まる思いがしました。

ノートのメモが今年もびっしりでした。「私の人生これで本当に良いのか」を改めて考えることができ、とくに〇〇までにやるべきことを具体的に教えてもらったので、講座終了後すぐに取り組めました。


【堀井 さや香 さま】こども園勤務
この先どうなってしまうんだろう…と漠然とした不安を抱えていました。ネットの予言的な記事を読んでは、自分自身で不安を大きくしていました。

みちひらきの講座に参加したことで、これからどう選択していけばよいかを具体的に知り考え始めたことで、不安はかなり小さくなりました。

地の時代に育った価値観が深く染み込んでいる自分に、風の時代をどう生きるかをわかりやすく時に面白くお話してくれ、あっという間に時間が過ぎていきました。リアル参加できて本当に良かったです!


【高安たまき さま】公務員
去年は仕事が大変だということを言い訳に全く動けていませんでした。
現状維持どころか後退していました。何かやらないと、前に進まないとと気ばかり焦って何も出来ていませんでした。

みちひらきの講座を受けて、本気で自分と向き合うのを避けるために言い訳して動いていなかったということがわかりました。本気で自分に向き合うのは怖い、怖すぎる…でも今やらないときっと後悔するし、望む未来へ進めないと思いました。


【武藤桂子 さま】資産形成サポーター
ものすごく面白かったです。自分が興味のある方の活動(セミナー)に参加する事は先出しだと思っていて、やっとそれができるようになってきたので、思い切って参加させて頂きました。エネルギーの高い方のお話は画面越しにもその恩恵を頂けるので、ありがたかったです。元気と勇気と覚悟をありがとうございました。


【坂柳百合子 さま】ピアノ講師
内容が年々濃ゆくなっているのは気のせいでしょうか。それとも、私の受け取る器が広がっているのでしょうか?今年のテーマなど経験や例えをもとに説明して頂けるので、とっても分かりやすいです。膨大な情報量にも関わらず、最後まで楽しく集中出来て最高でした!


【森 尚美 さま】会社員
みちひらきの講座は、お二人の会話が和やかで笑顔が溢れているので安心感があります。(世の中には)不安を煽る情報も有りますが、今年のみちひらきの講座を拝見してこれからの未来は、より良くなる!自分も変わると感じられました。流れに乗って人生を生きやすくしたい方にオススメです!




野引さんのブログも読んでみてね。


 

 

===========
【その他募集中のセミナー・イベント】
 

~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

===========

申し込み多数につき、

今回で募集を一旦締め切ります

215()19:3021:30

221()19:3021:30

 

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら