こんにちは、泰三です。


 

申し込み多数につき、今回で募集を一旦締め切ります

215()19:3021:30

221()19:3021:30

詳細はこちら

 


先日の立春の日は『みちひらきの講座2024』でした。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!


すでにアーカイブ動画も配信しました。まだ届いてないよという方は迷惑メールフォルダか「すべてのメール」か「新着メール」をご確認ください。


届いてない旨の問い合わせは携帯キャリアメールかYahooメールの方からが多いのですが、僕はこれを機にGmailの取得をオススメします。


サービス提供側でも携帯メールでのお申し込みNGにしてるとこもあるぐらいです。


それぐらい携帯メールは不便でほとんどメリットがないです。


ちなみに僕はもう何年も携帯メールは使ってなくて、用途によってGmailを複数使いわけてます。


これからは情報を得やすい環境づくりが非常に大事になるからね。



話を戻します。


みちひらきの講座は、たくさんの感想をお寄せいただきました。


今回の講座は受け取る人によっては厳しめに聞こえるメッセージもお届けしたのですが、「すごく楽しかった」と言ってくださる方がほとんどで良かったです(笑)



講座の中でも「僕と野引さんはほんとにうまくいってきた」と話したけど、それは「失敗がなかった」という意味ではないんですね。


むしろたくさん失敗してきた。

トライ&エラーの繰り返し。


うまくいったとしても、

損切りして色んなものを手放してきました


そうやってここまできた。

失敗の体験すら成功体験なのです。


むしろ失敗を怖れて動けないのが最大の失敗だからね。


大切なことは、未来に基準を置いて今をしっかり生きるってこと。


「自分の機嫌をとる」という言葉は、ここ数年でよく聞くようになったよね。


たしかに自分を好きなことで満たしていくのは大事なこと。


ただね、それがちゃんと自分への投資になっているかはちゃんと考えたほうがいいよね。


目先の快楽への浪費が、自分を喜ばすことへの投資と思ってる人、だいたいお金に困っているケースが多いよ。


それほんとに自分を大事にしてる?


自分の機嫌を取るというのはさ、「未来の自分も大切に扱ってあげる」ってことなんだよ。


浪費はやめられない。

でも現実問題どうにかしたい。


そりゃあさすがに難しいと思う。


でもこの悩みを抱えてる人、すごく多いんだよね。


ほんとは解決するのカンタンなんだよ。やるかやらんかは別として。


すぐそこに豊かさはあるのに、もったいないと思うよ。


意志があるところに道は開かれる。


そんなメッセージをお届けしました。

===========
【募集中のセミナー・イベント】
 

~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

===========

申し込み多数につき、

今回で募集を一旦締め切ります

215()19:3021:30

221()19:3021:30



最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら