こんにちは、泰三です。

 

2024年
1月14日(日)11:00〜13:00満席
1月18日(木)19:30〜21:30満席
1月23日(火)19:30〜21:30

詳細はこちら

 

 

『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座』

2月4日(日)13:00~16:00

※後日アーカイブ視聴できます

詳細はこちら


僕はかつて、多額の借金を抱えて店を潰したという輝かしい実績がある(笑)


稼げないということにコンプレックスがありました。


お金でめちゃくちゃ苦労したので、それからお金の勉強をしたんです。


そのおかげで以前よりも稼ぐチカラがつきました。


そして増えたお金で、さらにビジネスの勉強に投資をしました。


そしたらさらに稼ぐチカラがつきました。


だし、お金だけじゃなくて毎日を豊かに過ごせるようになりました。


「豊かさ」というのは、単に贅沢な物を買うとか高級品を身につけるとか、もちろんそんな類のものではないよ。


僕が言うところの豊かさとは、いつも言ってることだけど


・仲のいいパートナーシップが築けていて、


・程よくアドレナリンが出る挑戦ができていて、


・「なんかさあ、ありがたいよなあ」て気持ちがフツフツと湧き上がってきて、


・楽しい〜〜〜っ!

と思えている状態が暮らしの中でたくさん感じられてること。


これが僕にとっての「豊かさ」なのです。


そしてこの豊かさを長く沢山感じられていると、さらにお金も運もチャンスも運ばれてくる。


過去に学んだことに加えて、これまでの失敗の経験、そしてもう一つ、臨死体験で宇宙とつながったおかげで、現実創造が加速度的に速くなったのです。



この超速で叶う方法を、パラレルワールドメソッドとして、皆さんにも提供しています。


今日はそのメソッドの中のひとつ「お金」について。



多くの人が「お金を稼ぎたい、でも稼げない」という悩みを抱えているよね。


その悩みに陥る2つの原因というのがあるんです。


それは何かというと、


その1

未来をハッキリさせない

(または見ないようにしてる)


その2

受けとる技術がない


大きくこの2つが、お金の入口と出口を狭くしてる原因となっています。


簡単にいうと、お金に対しての自分の「あり方」なわけですが、この「あり方」を変えていくと、お金が自然と入ってくる準備が整います。


そして

「あり方」を変えてから

「やり方」を身につけていきます。


「やり方」とは「実際にお金を稼ぐための手法」のことね。


やり方の前に、起業なり副業なりの「起業家マインド」が必要となるわけですね。


起業する、つまり事業をするということは「自分の価値を提供する」ということです。



きちんとした手順で、ちゃんと取り組みさえすれば、今よりもっと収入を増やす方法ことは誰にとっても難しいことではありません。


自分の価値を提供するという意識が、収入を上げていきます。


例えば、月30万円の収入を、価値を高めることで一気に200万円にすることは充分に可能です。


一般的なサラリーマンだと、こういう昇給の仕方はしないよね。


それは時間労働として対価を得てるからです。


これは終身雇用と年功序列に慣れ親しんできた世代にとっては、ちょっとピンとこない感覚かもしれません。


だからこそ意識のアップデートが必要になります。


現状維持でいこうという考えはあまりオススメしません。


「そのままの自分でいい」と「人生このままでいい」は全くの別物です。


「自己受容」を「現状維持」の言い訳にして、いつまでも動かなければ、別にダメではないけど周りが変化していく分、置いていかれる可能性が高いです。


別に不安を煽ってるわけではなく、例えば「いつまでもWindows7のままだったらいずれ動かなくなるから、アップデートは必要だよね」と、凄まじく当たり前の話をしているだけなのです(笑)



だからまず自分の意識を「価値の提供」という意識に変えること。


そのためには、


1: 進みたい未来をハッキリさせる

2: 受けとるうつわを広げる


この2つが大前提となります。


ちょっとマジメな話をしたけども、現実を見据えて時代に合った取り組みをするほど、見えない世界の後押しはめちゃくちゃはたらきます。


ぜひ体験してほしいです。


パラレルワールドナビゲーター無料セミナーでは、よりわかりやすくお伝えしますよ。


今年を人生を変えるターニングポイントにしたい方、オススメします。


それと、野引香里さんが、今年一年の流れを読み解く、恐ろしい的中率で毎年ゾッとする「みちひらきの講座2024」、行動のタイミングを知りたい方はこちらも超オススメです。


参考までに過去のダイジェスト動画を貼っておくね。


2023年に伝えているスピリチュアルに関するメッセージはこちら。こちらも的中しちゃいました。。。


それぞれの講座詳細は下記リンクからお願いします。

 

===========
【募集中のセミナー・イベント】
 

~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

===========

2024年
1月14日(日)11:00〜13:00満席
1月18日(木)19:30〜21:30満席
1月23日(火)19:30〜21:30


 

 

『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座』

2月4日(日)13:00~16:00

※後日アーカイブ視聴できるので

当日参加できなくても大丈夫です

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら