こんにちは、泰三です。

 

2024年
1月14日(日)11:00〜13:00満席
1月18日(木)19:30〜21:30満席
1月23日(火)19:30〜21:30

詳細はこちら

 

 

『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座』

2月4日(日)13:00~16:00

※後日アーカイブ視聴できます

詳細はこちら


みちひらきのメッセンジャー・野引香里が今年一年の流れを伝える『みちひらきの講座』、


本日から募集を開始しました!


一年の流れのみならず、出来事までピンポイントで的中するこの講座、おかげで毎年大反響をいただいてます。


もちろん僕もこの「みちひらき」の流れに従って活動しているので、


パートナー運、

お金運、

仕事運、

人脈運


に恵まれて今があります。


幸運に恵まれるだけでなく、

もう一つ大事なことは、



あらゆる危険を回避、軽減できること。


これまでも災い転じて福となすとなった出来事は数知れず。


かなり助けられてきたよ。



一年の流れがわかれば、


いつ、


何を、


どのように考え、


どう行動したらいいかがわかります。


時代に合った生き方をするほどうまくいきます。




というわけで、野引さんが今年もあらゆるパワースポットからチャネリングしたメッセージをお届けします。


ちなみに、昨年の僕のブログでもこんなこと書いてた。


運をつかむ人って「流れに乗れている」ということなんですが、じゃあ流れに乗る秘けつって何?と思いますよね。


それは「変化の波を受け入れる」ということ。


もちろん、変化に対応しようとして失敗することだってあります。


それでも、失敗したときにいつまでも悔やんでたって何も生まないので、「じゃあどうしたらいいだろうね」という未来の糧にする心構えが大事なんです。


「いつまでも昔のままで」とか「昔に戻りたい」というのは、この日進月歩のこの時代では、気が付くと乗り遅れてしまうなんてことが、この先はどんどん起きていくのではないかと思います。



例えば、アメリカのレンタルビデオチェーン店「ブロックバスター」は2000年前半のピーク時は従業員6万人。

当時の売上は6000億円超だったそうです。


ちなみにNETFLIXは、その当時の売上3000万円。

個人事業主レベルの弱小企業です。



ですが2000年の後半になるとブロックバスターは時代の変化に対応できず、あえなく倒産してしまいました。


そしてNETFLIXは、2019年にはなんと2兆円を超えています。



変化を受け入れ、どう行動していくか、それが運をつかむコツなんじゃないかと思います。




さて、先日のfacebookライブ配信では、今年はどういう流れになるか、少しだけさわりをお伝えしました。


僕と野引さんはこの流れを楽しみにしてて、それに向けて昨年から具体的に準備もしてました。


それと野引さんが言うには、スピリチュアルの世界は大きく変わる可能性があるようです。というか、気をつけておかなければならないことがあるらしい。


言われてみれば確かに!という状況が起こりつつあるかもです。


流れがわかるといいことは、良い流れに乗りやすいということと、危険を回避しやすいということです。


一人でも多くの人たちと、今年の流れに乗れたら嬉しいな。

社会、経済、お金、精神性、国、あらゆるところに変化が起きてくるよ。


実際、この一年でも大きな動きがあったよね。


政治・企業レベルの社会経済の変化

スピリチュアル、宗教の変化

世界規模での変化。

などなど。


リアルタイムでは気づきにくいかもだけど、どれも歴史の教科書レベルだったり、NHKの「映像の世紀」で取り上げられるような出来事ばかり。


もちろん僕と野引さんは、2023年もそんな時代の流れに合わせ行動してきました。


結果として


とーっても良かった‼️


とだけ言えます。


そんなみちひらきの講座、ぜひこれから希望ある未来に向かうために、活かしてもらえたら嬉しいです。


もっと詳しく知りたい方は、過去のダイジェストもぜひ見て欲しい!


詳細は下記リンクからお願いします。

 

===========
【募集中のセミナー・イベント】
 

~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

===========

2024年
1月14日(日)11:00〜13:00満席
1月18日(木)19:30〜21:30満席
1月23日(火)19:30〜21:30


 

 

『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座』

2月4日(日)13:00~16:00

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら