こんにちは、泰三です。

 

2024年
1月14日(日)11:00〜13:00満席
1月18日(木)19:30〜21:30
1月23日(火)19:30〜21:30

 

 

『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座』

2月4日(日)13:00~16:00

近日募集開始

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

お得な情報の他、LINE限定のお知らせなども配信中!

友だち追加

 

パラレルワールドナビゲーター養成講座、1月からも新しい受講生さんたちが参加してくれまして、現在30名近くが在籍してくれています。



この講座は「今よりもっと豊かな人生を生きたい」と願う皆さんに「現実創造力とスピリチュアルのハイブリッド」で、最高の未来に向かってパラレル移行してもらいます。

 

中でも「お金とパートナーシップ」はとりわけ重要視してるんですね。

 

コロナになってから、特にパートナーシップを整えていくことが大事だと僕らは考えています。

 

お互いにコミュニケーション取る機会も増えてくるからね。


というか、自分たちがこれからどういう人生を生きたいかを話し合える関係を築いていきたいじゃない。


最も身近な人間関係であるパートナーシップを良好にすることによる周りに与える影響ははかりしれない。

 

人間関係、仕事、ひいてはお金の問題も解決に導かれていくんです。


不思議なことに、お金周りがほんとに良くなっていくんだよ。

 

で、さらにその変化を加速させたければ、お金サイドからもアプローチすると効果は大きくなります。


なぜかというと、お金とパートナーシップの問題を抱えている人って根本的な原因は共通してることが多いんですよ。


とりわけ僕ら世代は、正しいお金の知識や教育を受けてきていないし、男性は女性に対してまったく理解が足りていない。


ここで一度学び直しを薦めます。

 

お金とパートナーシップから目を逸らし続けてきた結果が、今の日本の現状をつくってるわけだからね。

 

だから僕らの講座では、お金、パートナーシップの両方の学び直しをしてもらってるんです。

 

互いに尊重し合えるパートナーシップを築いて、そして幸せなお金を循環させていってほしいからね。


そんなわけで、その中でも今日は「お金」の視点から書きたいと思います。

 

お金を稼ぐこと、無条件にもらうことに抵抗ある人は「自分に大金は稼げっこない」、「苦労せずにお金をもらうべきではない」という思い込みがある場合が多い。


このあたりの意識はまさにパートナーシップとも共通してるのがわかると思う。


そういった思い込みがある人は「自分は愛されない」、「無条件に愛されてはいけない」と思ってる場合が多分にある。


私なんかが大切にされるはずがないとか、受けた愛情には何かの形でお返ししないといけないとか思ってんの。



またお金が欲しいというけど、金持ちはずるい、お金は汚いもの、お金の話をするのははしたないと思ってないか。


パートナーに対してもそう。大切にされることに罪悪感を持ってないか。愛され自慢はいけないと思ってないか。



大金を使うことに抵抗がある人は「お金は減るもの」とか「損したくない」という思い込みがある。


パートナーが欲しいという割に、いざできるとなると、自分の自由な時間が減ると思ってる。



そんなふうにして、自分が口で言ってること、思ってること、取ってる行動がぜんぶバラバラだから、エネルギーが分散すんのね。


それだと願いはいつまでも叶わないわけ。


スピリチュアル受けするように「エネルギー」という言葉を使ったけど、要は



とっちらかってるわけよ



 

「お金はエネルギー」という言葉にも抵抗ある人がたまにいるけだも、いやいやいやいや、



お金はエネルギーだよ。

 

あなたのエネルギーを増幅し拡大させるために必要なもの。

 

お金があれば


挑戦ができる

学びたいものを学べる

誰かを助けられる

健康に投資できる

不安を減らし安心を得られる

 

結果どうなるかって、


心が安定して周りへ感謝するゆとりができる。


そして豊かさがどんどん拡大していく。



つまり、あらゆる願いが叶う土台ができるってわけ。

 


こんな時代になって、いつまでもお金を稼ぐこと、お金を受け取ることに抵抗してる場合ではないんだよね。


誰かを助けるためにも、お金を稼ぐ力はつけていかないといけない。


もちろん愛情もそう。

出し惜しみしてはいけないし、ちゃんと受け取ろう。


僕らにはそれだけの可能性があるし、次世代に渡す責任があると思うよ。

 

金運UPの写真送るね。

宮城県岩沼市にある金蛇水神社の蛇。

 

 

 

===========
【募集中のセミナー・イベント】
 

~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

https://o18jv.hp.peraichi.com
===========

2024年
1月14日(日)11:00〜13:00満席
1月18日(木)19:30〜21:30
1月23日(火)19:30〜21:30

 

 

『~新時代の運氣をつかむ~

みちひらきの講座』

2月4日(日)13:00~16:00

近日募集開始

 

 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら