こんにちは、泰三です。

 

 12月開催が決定しました。

次回はハワイからのライブ配信となります!



公式LINEアカウント

お得な情報の他、LINE限定のお知らせなども配信中!

友だち追加

 

 



どうすれば幸せになれますかね?


って漠然とした疑問を、誰しも抱いたことあるんじゃないかと思います。



で、幸せになるのって、どうやらコツがあるみたいなんですよ。


「どんなときに人は幸福感を感じるか?」ってことなんだけど、あなたはどんなときに「あー幸せ」て感じる?



高級ブランドの服を買う


豪華な料理をいただく


高級シャンパンを飲む


人から凄いねーと言われる


羨ましがられる


とにかく贅沢する


とか、そんなときに幸福感が高まりそうな気がするよね。


実際、理想の未来を聞くと、お金に困らない、贅沢な暮らしがしたいという話が多い。


ところが、幸せってどうもそういうことじゃないらしいんですよ。



幸福感が高まっていくのは、


自分が成長してるなーと自覚するとき


または、


そのプロセスそのものが、幸福感を高めるのだとか。


これは僕が唱えてるわけではなく、科学的に証明されてる事実です。


たしかに、高級品を身につけて所有欲を満たしてくれる物は、幸福感は感じるっちゃ感じる。


でも、時間の経過と共に、幸福感は下がっていくんだよね。


また新しい物が欲しくなるじゃない?


でも体験は、時間が経っても幸福感を感じさせてくれるんですよ。


だったら、成長できる体験にお金を使うことが、幸せにしてくれるってことだよね。


そんなことをパラナビでも伝えてます。


オンライン無料体験セミナーの12月開催が決定しました。次回はハワイからのライブ配信となります!

===========
【その他募集中のセミナー・イベント】
~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

https://o18jv.hp.peraichi.com
===========

 最新のお知らせはLINE公式アカウントでご案内します

公式LINEアカウント

お得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら