こんにちは、泰三です。

 

お知らせ

追加開催決定

10月29日(日)、11月12日(日)11月15日(水)

 

詳細・お申し込みは↓↓↓

https://o18jv.hp.peraichi.com

 

 

誰だってラクして稼ぎたいと思うよね。

 

僕もその一人。


事故のせいでカラダを動かすのにも制限がかかる。

だからなるべく効率的に働きたい。

 

 願わくば


毎日楽しく過ごして大金が入ってきたら言うことなし!

 

なのでどうすればラクに仕事ができるか考えてるし、調べるし、勉強するし、行動に移す。

 

肉体に汗かくより脳みそに汗をかく。



 

ちなみに

 

「あなたにとってラクして稼ぐというのは?」

 

と人に聞くと、

 

月に月収が◯◯円ぐらいあって〜


休みが何日あって〜


気が向いたときに働いて〜


好きなことで仕事して〜


それをいいなと思ってくれる人が買ってくれて〜


 

みたいな答えがだいたい返ってくる。

 

いや、いいんですよ。


全然ダメじゃないのよ。


ただね、まだ漠然としてるじゃない?


こんな答え方してるときって


「そうなったらいいなーでも私には無理かもねー」


みたいな気持ちが心のどこかにあるように思うんだよ。


本気で取りに行く熱量が足りないんだよね。


情熱がないところには現実創造のエネルギーがはたらかないので、いつまで経っても叶わないわけですよ。


その漠然とした願望を、もっとリアルに思い描くようにするといいよね。


描けるようになると、だんだん「おっ、これイケるんやないか?」と自分の中で可能性が芽生えてくる。


可能性を信じられるようになると、本気度が上がる。


つまりその未来に向かうための情熱が湧き上がってくるわけ。


でも漠然と過ごしてる人というのは、情熱の炎の導火線はケツにつながってんのよ。


で、ケツに火がつく状況にならんと燃えないわけさ。


僕の経験上、ケツに火がついてから情熱を燃やすのはかなり大変。


場合によっちゃ間に合わないてこともある。


なぜかというと、


ケツに火がつかないと動けない人は、そもそもケツの穴が小さいことしかしないので、そもそもの穴が小さい。


つまり導火線も細い。

結果としてすぐ鎮火する。


「ほーらやっぱり私は長続きしないんだわー」の自己嫌悪スパイラルに突入する。


それでもどうにかしようと、油を注いで無理やりにでも燃やそうとする。


でも無理に燃焼させるからヤケドする。


「もうなんでやることなすことうまくいかないのよー」てなる。


これを「人生のハードモード」と言います。


以上のことをまとめると、


ラクして稼ぎたいなら、ケツの穴を大きくすべしということになるでしょうか。


着地点を間違えたかもしれません。 

===========
【募集中のセミナー・イベント】
~6カ月で最高の未来に導く~

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料WEBセミナー

 

追加開催決定しました!

10月29日(日)、11月12日(日)11月15日(水)


https://o18jv.hp.peraichi.com
===========

 

 

 

見逃し配信・失敗しない初心者のための

ノートパソコンの選び方』

 


詳細はこちら↓↓↓
https://bulqx.hp.peraichi.com

 

===========

無料メルマガ

こちら

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加