起業・副業したい女性は多いですね。


一時期、「キラキラ起業」なるものが流行りました。


ちょっとパソコンやインターネットかじったら、すぐにビジネスが始められる手軽さから一気に広がっていったよね。


でもあれが通用する時代はとっくに終わってて、今はだいぶ様相が変わりました。


今は起業や副業するにしても、もっと現実的に取り組んだほうがうまくいきます。


特に40代、50代の人たちは、起業や副業にあたって、お金についてもう一度学び直しは大事です。


なぜ40〜50代の人はお金の勉強が必要かって、お金のブロックが強い人が多いから。


お金の話すると拒否反応出るじゃない?

そんなんでこれからの人生を生きてくの、けっこう大変ですよ。


だから僕は同世代に向けて、ことさら現実的な取り組みの話をします。


「目覚めよう」とスピ界隈ではやたら言われるけどさ、「ほんとうの目覚め」というのは、現実をちゃんと見て行動しようてことなんですよ。


するとなぜか知らんけど、見えない世界の後押しがはたらくわけですよ。


うちのパラレルワールドナビゲーターの受講生はたぶん体感で理解できてると思います。


現実的な取り組みが、スピリチュアルを加速させるってね。


さて話は変わり、そんな現実的なビジネスをする人のための【失敗しないノートパソコンの選び方】を教える講座を開催します。


完全に僕の趣味です(笑)


・起業や副業におすすめPCは?

・ZOOMが快適に使えるPCは?

・旅先やカフェに持ち歩けるのは?

・ビッ〇カメラやヨ〇ドバシでもOK?

・ネットで調べてもわかんない

・専門用語にアレルギー(泣)

・お手頃で使いやすいのは?

・とにかく私にピッタリのパソコンを紹介して!


そんな方なら少なくとも1万円~最大10万円以上も得をする話をします。

きっと参加費の元は取れると思います。


おかげさまで告知からたくさんのお申し込みをいただいています。


9月18日(祝)開催ですが、動画は2カ月間視聴できるので当日参加できなくてもOKです。

 

【失敗しないノートパソコンの選び方】

 

詳細・お申し込みは↓↓↓
https://bulqx.hp.peraichi.com
※講座はWIndowsのノートパソコンが対象です。



それともうひとつお知らせ!!!

『パラレルワールドナビゲーター養成講座 無料体験セミナー』も10月3日、7日に開催決定しました。

現在の受講生も6カ月でみるみるステージチェンジして、まるで別人のようになっていってます。

前回、参加を逃した方はご参加お待ちしてますね。
詳細はあらためてご案内します。


===========
【募集中のセミナー・イベント】

■【失敗しないノートパソコンの選び方】
9月18日

https://bulqx.hp.peraichi.com


■『~6カ月で最高の未来に導く~
パラレルワールドナビゲーター養成講座
無料WEBセミナー』
10月3日、10月7日

詳細はまたあらためてお知らせします。

===========

 

無料メルマガ

こちら

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加