しばらくの間、またブログをご無沙汰してました。

昨年末から開催した6カ月のパラレルワールドナビゲーター養成講座のほうにつきっきりなってました。

 

僕は要領がいいほうではなく、同時に複数のことをこなすのが苦手です。

 

新しい活動に集中するためにオンラインサロンも手放したもんね。

 

それでもLINEは週に3回は配信してました。

なので良かったらこちらも登録お願いしますね。

 

ご案内などは一番早いです。

公式LINEアカウント

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

さて、諸々の活動もひと段落し、次の準備に入りました。なのでブログもなるべく発信していきます!

さて、今年の夏は暑すぎて釣り以外の外出は、さすがに控えてました。

 

最近ようやく秋の気配も漂ってきたから、そろそろ行楽も楽しみたいね。

ところで話は変わって、

最近、ノートPCの購入を検討してる人が多いですよね。

コロナ以降、リモートワークだったり遊びだったり、家で過ごす機会が増えたからね。また起業や副業する人が増えたというのもある。

これほど生活や仕事のあり方が変わるなんて、コロナ以前には考えられないことだったよ。

起業・副業したい人の意識もさらに高まりました。

起業するならPCないと無理だもんね。
スマホは消費者のためのものなので、スマホだけで起業というのはまず無理と思っていいです。

そもそもスマホだけで起業できる才能あるなら、とっくに起業できてますからね(笑)


まあいずれにせよ「そろそろ買い替え時かな」という時期に来てる人がすごく多いみたいです。

 

 

「それならば」と、いざノートパソコンを買いにいこうにも、商品知識がないと何を選んでいいかわからない。

 

 

 

「パソコンのこと良くわかんないし皆んなMacBook持ってるから私もそうしよっかな。スマホもiPhoneだしねー」

 

 

的なノリでMacbookを選ぶ人も多いと思います(笑)

 

(※Macbookが悪いと言ってるわけではないです)

 

そして実はお店の人でも詳しくない人は意外に多いです。

 

ちなみに個人でビジネスをするのに向いているPCは、起業してる人のほうが詳しく知っています。

 

 

少なくとも僕は詳しいです。

 

 

だってお店の人は知識は豊富でも起業してないので、どんなPCが個人のビジネスに向いてるかについてはまったくの素人。

 

というわけで、よく知らないままノートパソコンを買って失敗しないための講座をやることにしました。

 

僕は現在、Windows3台、MacBook1台の計4台のPCを事業とプライベートで使い分けています。

 

・起業や副業におすすめPCは?

・ZOOMが快適に使えるPCは?

・旅先やカフェに持ち歩けるのは?

・普段づかいでいいんだけどオススメは?

・ビッ〇カメラやヨ〇ドバシでもOK?

・ネットで調べてもわかんない

・専門用語にアレルギー(泣)

・お手頃で使いやすいのは?

・とにかく私にピッタリのパソコンを紹介して!

 

パソコンの選び方がわからなすぎて迷ってる人は、絶対に損をしないどころか得しかない内容です。

 

そんな人なら少なくとも1万円~最大10万円以上も得をする話です。

 

 

実際、うちのセミナー受講生は、家電量販店で売られているパソコンよりも10万円以上安く購入できています。

 

なので参加費の元はカンタンに取れると思います。

 

9月18日(祝)開催ですが、動画は2カ月間視聴できるので当日参加できなくてもOK。

 

 

【失敗しないノートパソコンの選び方】

 

詳細・お申し込みは↓↓↓
https://bulqx.hp.peraichi.com
※講座はWIndowsのノートパソコンが対象です。



それともうひとつお知らせ!!!

『パラレルワールドナビゲーター養成講座 無料体験セミナー』も10月3日、7日に開催決定しました。

現在の受講生も6カ月でみるみるステージチェンジして、まるで別人のようになっていってます。

前回、参加を逃した方はご参加お待ちしてますね。
詳細はあらためてご案内します。


===========
【募集中のセミナー・イベント】

■【失敗しないノートパソコンの選び方】
9月18日

https://bulqx.hp.peraichi.com


■『~6カ月で最高の未来に導く~
パラレルワールドナビゲーター養成講座
無料WEBセミナー』
10月3日、10月7日

詳細はまたあらためてお知らせします。

===========

 

無料メルマガ

こちら

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加