こんにちは、泰三です。
 
================

6カ月で最高の未来に導く
『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
無料体験WEBセミナー

4月16日(日)

詳細はこちら

 
================ 
我が家の朝のむかえ方。

鳥のさえずりと障子を透けてこぼれてくる朝日に起こされる。

田舎の春ならでは。

僕がもぞもぞと動く気配に、隣で寝ている野引さんがゴロゴロと転がりながら肩に寄っかかってくる。

「重い?」と聞くので

「重くはないよ」と答えると

「じゃあ幸せ?」と聞いてくる。

重いか軽いかの比較じゃなくて、重いか幸せかで聞いてくるの、新しい(笑)

そんな幸せな朝をむかえる毎日ですおはようございます。

で、そこからしばらくうだうだと、寝室で1時間ばかり喋って、それから瞑想に入る。

僕はやっても20分ぐらい。野引さんは毎朝1時間近くやる。

その間に僕は朝食のしたくをして、野引さんは瞑想の間に回してた洗濯物をベランダに干す。

で、そこから朝食なんだけど、だいたい昼近く。

晴れた日は庭で食べます。




ここ最近は気持ちのいい天気だから、近くの展望公園でコーヒーを飲みながら、これからの仕事や活動のことを話し合う。





今の暮らしは充分以上に幸せだけど、今よりさらに面白い世界を見てみたいし、そうやって楽しい人生にしたい。


だから、どうすればもっと楽しくなるかなってことを、2人で毎日あきもせず何時間も話してるんです。


時にはアドレナリン全開でガッツリ働いて、また時には、ゆったりと流れる時間の中で、これからやりたいことを話し合って過ごす。


豊かなパラレルワールドに来たものだとつくづく思います。


facebookの過去記事で、6年前の投稿が上がってきた。



搬送された病院を、台湾から帰国して長崎まで探しに来てくれた野引さん。


このときがパラレルワールドの重要なランデブーポイントでした。


今僕がいる世界線は、望み通りのパラレルワールドです。


ずいぶん遠いところまできたけれど、実は望むパラレルワールドに瞬間移動できるってみんな知ってたかな(笑)


そう、できるんだよ。


================

6カ月で最高の未来に導く
『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
無料体験WEBセミナー

4月16日(日)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

================

 
無料メルマガ
 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加