こんにちは、泰三です。
 
================ 

 
■新時代の運気をつかむ
『2023年みちひらきの講座』
詳細はこちら
募集は本日10日17時まで!
================ 
 
 

 

運をつかむ人って「流れに乗れている」ということなんですが、じゃあ流れに乗る秘けつって何?と思いますよね。

それは「変化の波を受け入れる」ということ。

もちろん、変化に対応しようとして失敗することだってあります。

それでも、失敗したときにいつまでも悔やんでたって何も生まないので、「じゃあどうしたらいいだろうね」という未来の糧にする心構えが大事なんです。

「いつまでも昔のままで」とか「昔に戻りたい」というのは、この日進月歩のこの時代では、気が付くと乗り遅れてしまうなんてことが、この先はどんどん起きていくのではないかと思います。


例えば、アメリカのレンタルビデオチェーン店「ブロックバスター」は2000年前半のピーク時は従業員6万人。
当時の売上は6000億円超だったそうです。

ちなみにNETFLIXは、その当時の売上3000万円。
個人事業主レベルの弱小企業です。


ですが2000年の後半になるとブロックバスターは時代の変化に対応できず、あえなく倒産してしまいました。

そしてNETFLIXは、2019年にはなんと2兆円を超えています。


変化を受け入れ、どう行動していくか、それが運をつかむコツなんじゃないかと思います。



さて、先日のfacebookライブ配信では、今年はどういう流れになるか、少しだけさわりをお伝えしました。

僕と野引さんはこの流れを楽しみにしてて、それに向けて昨年から具体的に準備もしてました。

それと野引さんが言うには、スピリチュアルの世界は大きく変わる可能性があるようです。というか、気をつけておかなければならないことがあるらしい。

言われてみれば確かに!という状況が起こりつつあるかもです。

流れがわかるといいことは、良い流れに乗りやすいということと、危険を回避しやすいということです。

一人でも多くの人たちと、今年の流れに乗れたら嬉しいな。
社会、経済、お金、精神性、国、あらゆるところに変化が起きてくるよ。

真相は2月11日の「みちひらきの講座2023」でお伝えします。ご期待ください!当日参加できなくても動画視聴ができます。
■新時代の運気をつかむ
『2023年みちひらきの講座』
詳細はこちら
募集は本日10日17時まで!
================ 
 
無料メルマガ
 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加