こんにちは、泰三です。
 
================ 
■新時代の運気をつかむ
『2023年みちひらきの講座』
詳細はこちら


================ 
経験として思うけど、時代の流れを知ってるだけでほんとーに生きやすくなる。

なぜかというと、道筋が見えたほうが、自分がこれからどういう人生を生きたいかが明確になるからです。

人生の方向性が明確になると「望む未来」と「現在」のタイムラインがつながるんです。

なんでもそうだけど、ある程度の先が見えてくると希望が見えてくるじゃない?

そしてやる気も上がってくる。

そう、未来からのタイムラインて、夢や希望が詰まってんですよ。

夢とか希望とかって、口に出すとちょっと小っ恥ずかしいけども、ほんとにそう。


あのね、人は夢や希望がないままでは(まじで)生きられないのね。

それほど大切な生命線なわけ。


だから望む未来への道筋を照らすために、時代の流れは知っておくと圧倒的に有利です。

目的地にあてもなく歩いていくより、Googleマップ使ったほうが早いよね。

寒波が来るのわかってたら事前に備えるじゃない?

暖かくなったらすぐ活動できるように、今のうちに環境を整えるじゃない?

それとおんなじです。

じゃあ流れを知るにはどうしたらいいか?

とても簡単。

天気予報やGoogleマップと同じように、知ってる人から聞けばいいんです。

手に入れたい情報は、それを知ってる人からしかダウンロードできないからね。

================ 
■新時代の運気をつかむ
『2023年みちひらきの講座』
詳細はこちら



================ 

無料メルマガ

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加