こんにちは、泰三です。
 
================ 
■6カ月で最高の未来に導く
『パラレルワールドナビゲーター
養成講座』
無料体験セミナー
詳細はこちら



■新時代の運気をつかむ
『2023年みちひらきの講座』
詳細はこちら


================ 

アウトドア用に極厚インナーを買い足そうとAmazonで探してるとこです。


でも最近は日中はけっこう暖かいので、すると買う気がなくなっちゃうのね。


また寒くなってからでいいかなあとかつい考えちゃう。


先々は絶対必要だとわかってるのに、今すぐ必要じゃなければ、つい先延ばしにしてしまうもの。


昼ごはんを腹いっぱい食べて、すぐスーパーに晩ご飯の食材を買いに行くときなんかもそう。



そもそも夜に何を食べたらいいか考えられなくて、何も買う気にならないよね。


そう、人って遠い先の未来になればなるほど、なかなか行動に移せないんですよ。


だから先行投資がすごく苦手。


特に夢を叶えたり楽しむことへの先行投資が苦手。

でも、苦痛から逃れるための投資はできる。


例えば医療保険や火災保険なんかそうだよね。



やったほうがいいのはわかってんのに、目先のメリットを優先しちゃう。


ダイエットしたほうがいいのはわかってても、シャトレーゼのケーキを買ってしまうわけです(笑)



もし仮に、今ちゃんと取り組めば、数年先には望む未来がやってくることがわかったとしても、なかなか取り組めないのはそのせいなんです。


でもここで「頑張れない自分はダメだなあ」とか、自分を責める必要はまったくないわけ。


だって人は元来、そういう生き物なんだから、しょーがないじゃんと、まずはあきらめよう。



じゃああきらめたままでOKてこと?


というと、それはそれでもったいないよね。



そこで「先の未来ではこうなったら最高だよね」という未来をちゃんと描く。



叶うかなーとか出来るかなーとか、ゴニョゴニョ考えず、とりあえず望む未来をマーキングする。



で、そのうえで数週間先、数日先の未来には、どうなってたらいいかを描く。


なんなら数時間先の未来だっていいです。


とにかく出来るだけカンタンなことからはじめる。



それなら出来そうじゃない?



はじめから遠い未来ばかり描いていても、イメージするばっかりで行動に移せないんです。



だからまずは、目先の小さなことからやってみる。



それを続けてると、今まで夢物語にしか思えなかった「最高の未来」が現実味を帯びてくる瞬間が、あるときふとやってくる。


それが未来があなたに寄せてくる感覚なんです。




その「あるときふとやってくる瞬間」を逃さないこと。



そこが「望むパラレルワールド」への分岐点です。


チャンスを掴むタイプの人は、この「ふとやってくる瞬間」への感度が高いです。


多くの人は気づかないかもしれません。

もしくは、気づいていてもチャンスを活かせないかもしれません。



恐くないから大丈夫だし、楽しむ前に諦めるにはまだ早い。


釣りを覚えるみたいに、ゲーム感覚でやってみるといいと思います。


夢は楽しみながら叶えるものだから。


================ 
■6カ月で最高の未来に導く
『パラレルワールドナビゲーター
養成講座』無料体験セミナー
※今期募集は今夜と明日でおしまいです。
詳細はこちら



■新時代の運気をつかむ
『2023年みちひらきの講座』
詳細はこちら



================ 

無料メルマガ

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加