こんにちは、泰三です。
 
================ 
6カ月で最高の未来に導く
『パラレルワールドナビゲーター
養成講座』
無料体験セミナー
本日と明日19:30〜
詳細はこちら
================

僕のブログやSNSのフォロワーの方には、ご自身で事業をなさってる方やこれから起業・副業しようかと考えてる人もいらっしゃるようなので、今日はそんな方向けに書いてみようと思います。

とはいえ、起業や事業に興味がない人も、これからの時代は起業家マインドは必要だと思うのでオススメではあります。

テーマはズバリ「稼ぐチカラをつける」について。

僕はかつて、多額の借金を抱えて店を潰したという過去があります。

お金でめちゃくちゃ苦労したので、それからお金の勉強をしてきました。

それで収入が増えました。

そして増えたお金で、さらにお金の勉強やその他の色んな学びに投資をしてきました。

そのおかげで、自分の失敗や学び、臨死による覚醒体験などなど、数々の体験を基に体系化させて、皆さんに僕なりのメソッドを提供できています。

で、そんな僕が実践してみて、実際に「これはうまくいったから皆んなもやってみてはどう?」というのがあります。

多くの人が「お金を稼ぎたい、でも稼げない」という悩みに陥る2つの原因というのがあるんです。

それは何かというと、

その1
未来をハッキリさせない。
または見ないようにしてる。

その2
受けとる技術がない

大きくこの2つが、お金の入口と出口を狭くしてる原因となっています。

簡単にいうと、お金に対しての自分の「あり方」なわけですが、この「あり方」を変えていくと、お金は入ってくるようになります。

そして「あり方」を変えてはじめて「やり方」を身につけていきます。

つまり実際に「お金を稼ぐ手法」です。

事業をするということは、言い換えると「自分の価値を提供する」ということです。

この意識に変わると、月収を6ヶ月で10万〜30万円増やすことは決して不可能ではありません。

そしてそこからさらに、1年から2年で、月収を50万〜100万円にすることだって、充分射程距離に入ります。

そうするためのやり方がちゃんとあって、ちゃんと取り組みさえすれば、誰にとっても難しいことではないです。

なぜ短い期間で10万〜30万円が50万〜100万円に跳ね上がるのかというと、価値を提供してるからです。

一般的なサラリーマンだとこういう昇給の仕方はしません。それは時間労働として対価を得てるからなんですよ。

だからまず自分の意識を「価値の提供」という意識に変えること。

そのためには、

1: 進みたい未来をハッキリさせる
2: 受けとるうつわを広げる

この2つが鍵となります。

繰り返しますが「やり方」よりまず「あり方」が大事です。

今夜と明日開催の無料体験セミナーで、もっと詳しくお話しますね。

養成講座の説明会もありますが、無理な勧誘はありません。

というか逆に無理くり参加されても、お互いにとってプラスにならないので、そんな無駄な労力は使いませんので安心してご参加ください。

自分に必要かもと感じていただけた方のみお話を聞いてもらえればいいです。

ご希望の方は下記からお願いします。
================ 
6カ月で最高の未来に導く
『パラレルワールドナビゲーター
養成講座』
無料体験セミナー&説明会
明日1月7日から開催です!
詳細はこちら


================ 
 
無料メルマガ
引っ越し作業のため休止中につき
LINEに登録をお願いします。

 

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加