こんにちは、泰三です。
 
================ 
6カ月で人生が変わるほどの奇跡を体験し
自分が豊かになって人も豊かにするスキル
パラレルワールドナビゲーター
養成講座
無料WEBセミナー&説明会
1月7日〜
詳細はこちら
================

 

最近は天気がいいので、よく公園にコーヒー持って散歩に出かけます。


 

今日は大晦日。この先しばらくは正月料理が続くので、お昼はカップヌードルで(笑)



 



 外で食べるカップヌードルてなんかやたら美味いよね。



こういう穏やかな時間を持てることがつくづく豊かだなと思います。


今年はのんびりしてたような、怒涛だったような、とにかく沢山の貴重な体験をさせてもらって、充実した一年でした。



今年も新たなご縁があったり、離れていく人がいたりとありました。


自分の中で何か大きな決断をすると、まるで示し合わせたように、周囲の人間関係が大きく変わります。


そんなときは人生のクラス替えが起きてるので、ステージが変わるときなんだと思ってます。


今年は早い段階から、来年の活動に向けて色々と準備をしてきました。


おかげで基礎固めもリセットもリニューアルも着々と進みました。


そういや、僕が事故に遭って臨死体験したのってもう6年前になるんですね。


あのどん底だった暮らしから、よくここまで来れたなと感慨深いものがあります。


沢山の方々からの応援のおかげです。


あらためて、ありがとうございます。


今年一年も本当にお世話になりました。


とてもとても楽しい充実した一年を過ごさせていただきました。


来年もどうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。

================ 
 
無料メルマガ
引っ越し作業のため休止中につき
LINEに登録をお願いします。

 

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加