こんにちは、泰三です。
 
================ 
6カ月で人生が変わるほどの奇跡を体験し
自分が豊かになって人も豊かにするスキル
パラレルワールドナビゲーター
養成講座
無料WEBセミナー&説明会
12月8日~12日
詳細はこちら
================

さて、ようやく冬休みが明け、今月8日から今年最後のセミナーを開催します!


いや~~~休み長かった。

実際、仕事を休んでたのは6月ぐらいからだったので、半年以上ほとんど働かなかったことになります。

じゃあこのこの半年間、何をしてたかというと、対外的な仕事はしてなかったのだけど、勉強をしてました。


来年からはじめる新講座の準備にですね、時間をほとんど割いてたんですよ。

これまでの長期セミナーは、受講してくれた皆さんを「望むパラレルワールド」にお連れするためのセミナーだったんですが、それでたくさんのご受講生に色んな奇跡が起きてですね、幸福度がめちゃくちゃ上がったわけです。


で、その奇跡の体験とノウハウを、今度は受講生の皆さんが他の人にも提供できるように、メソッドとして体系化したんです。


つまり「このメソッドを使って起業や副業して収入も得られますよ」ってことです。


このメソッドのすごいところは、手順に沿った方法論さえ覚えれば、どなたでもすぐに使えるようになるということです。

誰でもパラレルワールドナビゲーターになることができます。


現実創造とスピリチュアルのハイブリッドで、人生が変わるほどの奇跡体験をナビゲートできるようになる全12stepのオンライン実践型メソッド。

それがこの『パラレルワールドナビゲーター養成講座』です。

このメソッドで、お金、パートナーシップ、仕事、人間関係のあらゆる悩みが解決に向かい、あなたが「本当に望む世界」へとパラレル移行する、まるで遊園地のアトラクションのように、奇跡を体験することができます。


もちろん仕事にしなくても、職場や家庭で大いにご活用いただけます。


仕事にされたい方は、ご自分の事業と組み合わせて提供するもよし、これから副業や起業するもよし、ぜひ周りの人にも豊かさのシェアをしてあげてもらえたらと思います。

さらにぼくらの養成講座では、セールスや告知文の作成方法や事務局の運営方法、トークスキル、契約書の雛形など、ビジネスの基礎的なノウハウも提供します。


メソッドを教える講座でここまで手厚いサポートはないんじゃないかな(笑)



そのために、WEBの仕組み構築から教育ビジネス、指導方法などなど、あらゆる勉強をしまくってました。

この講座のためだけに、けっこうな額を投資して勉強したと思います(釣りばっかしてたわけじゃないのよ)

そのおかげもあってようやく形となって、リリースできるようになりました。

さてそんなわけで、できたのが

全12stepのオンライン実践型メソッド。
『パラレルワールドナビゲーター養成講座』。


誰でも最小の努力で最大の成果が出せるようにつくりました。


それでですね、無料体験セミナー&説明会を8日から開催するので、ぜひご参加いただけたらと思います。

詳しくはこちら

各日程とも定員があるため、満席になり次第、募集は終了しますので、早めに申し込まれることをおすすめします。

これまでのマスターコースからさらに進化した養成講座、ぜひ無料セミナーで体験してください。

 

================ 
 
無料メルマガ
引っ越し作業のため休止中につき
LINEに登録をお願いします。

 

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加