こんにちは、泰三です。
 
================ 
最高の未来に導く
『パラレルワールド・ナビゲーター養成講座』
今冬開催予定
※詳細決まり次第お知らせします
================


先日、テレビで『君の名は。』やってたね。


そういや6年前に書いたブログがあったのを思い出しました。


隕石が神社に落ちたって話がどこかにあったはずと思い調べたんでした。


そしたら色々面白い発見があったんですよ。


そのブログがこちら。

話、出来過ぎじゃない?

たしかにどこの神社にも稲荷社はだいたい祀られてはいる。でもなんだか面白いよね。


新海監督はここまで知ってて作ったのかな。


ちなみにこの四谷にある須賀神社。


実は現在、この近くにある会社の方とお仕事をご一緒させていただいてまして、僕にとっても何かとご縁がある神社。


で、その仕事というのが、人気声優が怪談を語るという番組『声優が語る怖い話』。こちらのシリーズ構成をしています。


おかげさまで3rdシーズンが始まったばかりで、年末特番ではTOKYO MXとMBSで30時の放送も決定しました。


ちなみにシリーズ構成は今回から野引さんと一緒にやってます。



そんなに怖くないようにはしてるつもりなので、よかったらぜひチャンネル登録お願いしますね。