こんにちは、泰三です。
 
===============
これからおとずれるチャンスに乗る
『みちひらきの講座・下半期 』
詳細・お申し込みはこちら
※オンラインサロンメンバーはメンバー専用のリンク先からお願いします。

===============

毎年、一年のはじめに開催している『みちひらきの講座』、
 
今年も2月に開催し、野引さんから今年一年のみちみらきのメッセージを伝えてもらいました。
 
で、その中で野引さんが伝えたのは
 
 
 
「前半と後半では流れが大きく異なる」
 
 
ということ。
 
ぼくも後半からの流れは特に重要と感じていて、今年は前半と後半では活動を大きくリニューアルさせて計画を立てています。
 
結果として、リスクを回避しつつ、後半から飛躍する流れに乗ることができている実感があります。
 
もしも、
 
先行きが不安、決断に迷う、チャンスを活かしたい、運気を爆アゲしたい、どう行動すべきかのヒントが欲しい……と思っている方は、読み進めてください。
 
まず、今年前半の流れがどうだったかを、ここで少しだけネタばらししますね。

2月のみちひらきの講座の中では話したんだけど、野引さんがある場所でチャネリンで降ろしたキーワードがあるんです。

参加した人は覚えてるかな?
 
今年の前半のキーワードは



「波乱」

だったんです。


その2週間後……
 
 
ロシアによるウクライナへの
軍事侵攻が勃発。
 

さらには、
 
 
金利の大幅引き上げによって
米国株が大暴落。


まさに今年の上半期は波乱の幕開けとなったんですね。

当たって喜ばしいことではないのだけど、野引さんのみちひらきのメッセージは毎年ぞっとするほど的中します。


その他にも上半期の流れは野引さんが言った通りの展開になりました。


で、肝心の下半期ですよ。
 
先に書いたように、ぼくは、とっても重要視していまして、年のはじめから計画的に行動していました。
 
今のところ、めちゃくちゃ良い流れで進んでいます。
 
それは自分なりのゴールを決めて動けているからなんですね。

ゴールを決めないと、現実は思うように動きません。
 
そのゴールを決めるにあたって、時代の流れを読むことは、とーーーーーっても重要なわけです。
 
 
例えば、マラソンでいい成績でゴールしたいなら、季節とか天候とかコースとか、事前に把握しておくよね。
 
その上で自分の現状を把握し、ペース配分を考えるよね。
 
どこで力を抜くか、どこでスタミナ補給するか、どこで勝負かけるかとか考える。いきあたりばったりで走らないよね。
 
だから情報をもとに予測を立てる。
 
直感や勢いも大切だけど、情報を活かすことも同じぐらい大事なわけです。
 
情報こそが、あいまいな直感をさらに具体的な現実創造に導いてくれるんです。
 
 
そして早く行動するほど得をする。

例えば、今頃になってエアコン買おうかなと思ったって、半導体不足ですぐには買えなかったりしたよね。
半歩遅れるだけで、大きな機会損失になってしまうじゃない?

それとおんなじで、「まだあとでいいかな」と先延ばしにして、あとになって慌ててどうにかしないといけないというパターンを繰り返していると、色んなことが間に合わなくなると思う。
 

決断と行動は遅い。
だが結果は早く欲しい!

これ、うまくいきそうなイメージある?
 
それより、もっと安全で効果の高い方法があるので、ぼくはそっちをおすすめします。
 
 
というわけで、今年の後半に特化してお話する『みちひらきの講座・下半期』を開催することにしたんです。

ぼく自身、野引さんの『みちひらきのメッセージ』を活用して今があるといっても過言ではないです。

もちろん、自分の直感力と行動によるものでもあるけど、その直感と行動を、野引さんの『みちひらきのメッセージ』と照らし合わせながら軌道修正したりより具体化させています。
 
自分の能力を倍増させるか半減させるかは、情報を活かして未来の予測を立てて行動するかにかかっています。

そのおかげで業績は年々倍増。
収入は5年前からすると100倍以上です。
しかも週休3~4日をキープしたままです。

もちろん、収入だけでなく、パートナーシップ、人間関係、仕事のすべてが相乗効果で良好です。

もしも『みちひらきのメッセージ』を知らなかったら、大失敗していたことやショックで立ち直れなかったこと、あのタイミングで挑戦して本当に良かったと思うことなどが沢山ありました。

それほどに「時代の流れを知る」ということは、強力な武器になります。
 

ぼくたちは、4年前から半歩先の未来を見ながら行動をしてきました。

 

そのおかげで運が運を呼び込み、次から次へとチャンスに恵まれてきました。

 

ぜひ皆さんにも、このみちひらきの情報を活用して、運気を爆アゲして豊かさを手に入れていただけたら嬉しいです。


尚、ZOOMの設定上、オンラインのリアル上限は50名までです。
あまり積極的な宣伝をしてないわりに、すでに半数以上のお申し込みをいただいてますので、ご希望の方はお早めにどうぞ(※参加者全員に収録した動画をお送りするので当日参加できなくても大丈夫です)
********************************************
 
 
これからおとずれるチャンスに乗る
『みちひらきの講座・下半期 』
詳細・お申し込みはこちら
※オンラインサロンメンバーはメンバー専用のリンク先からお願いします。
 
 
無料メルマガ
6日間無料動画セミナー
『奇跡を起こして夢を叶える方法』
プレゼント

ご登録はこちら

 

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加