こんにちは、泰三です。

 

***********************

 

※ 現在、募集中のセミナーはありません。
開催が決まりましたらメルマガ、LINEでお知らせします。
【無料】メルマガ
6日間動画セミナー
『奇跡を起こして夢を叶える方法』
プレゼント

ご登録はこちら

***********************


先月末からパラレルワールド・マスターコース4期がはじまりました。


すでに大きな変化を起こしはじめている仲間も出てきて、ほんといつも開催するたびにマスターコースには驚かされる。


嬉しいのは現在の4期生だけでなく、1期生、2期生、3期生の仲間からも今でもビックリするような報告が続々と舞い込んでくること。



あんなに抵抗してた人が


あんなに執着してた人が


あんなに行動しなかった人が


あんなに人のせいにしてた人が


あんなに本音で話さなかった人が


今じゃまるで別世界の住人になって、これからの未来に希望を持って生きてる。


どんどん奇跡を体現してくれてるのです。


ずっとこのコースを続けていきたい気持ちもあるけど、この4期で最後とします。


次は次で然るべきタイミングで何かを発信していく予定です。


さて、そんなわけで、今はこの4期、それと過去にアドバンスコースまで受講したメンバーのフォローアップセミナー、そしてオンラインサロンに専念しています。



それ以外はあまり仕事を入れないようにしてて、ようやく暖かくなってもきたし、のんびり過ごすようにしてる。



こないだは明け方から高速乗って海釣り。





のんびり釣り糸たらす時間はなかなかいいもの。


だが、なんも釣れやしねえ。。。


周りの釣り人も釣れてる気配なし。


おかしいな、だいたい誰かしら何かしら釣れるものなんだけどな。


誰も一匹も釣れないなんて人生初の光景。


こんなことってあるのかと不思議に思った矢先、かすかなアタリが!




よし、ついにきたか!




ちっさ…



なんだこのルアーみたいなやつは。


本日の釣果、こいつ一匹。




夜までねばっても無理かなと思い、早々に帰り支度して夕方に帰宅。


で、この日の夜、大きな地震があった。



まさかそれで一匹も釣れなかったのでは!?


とできれば腕の悪さを出来れば地震のせいにしておきたい。


そうそう、この日は釣りに出かけるとき、野引さんが「なるべく早く帰ってきてね。17時までには」とか珍しいこというので不思議だったんですよ。


というのも、ぼくが遊びに行くときに時間指定までして早く帰ってこいとか言うの、今までそんなこと一度も言ったことないのね。


地震があった後で話してくれたんだけど、実は野引さん、この日はなぜかわかんないけど地震があるのではと気になってて、ほんとは海には行って欲しくなかったのだとか。


でもまあ、夕方までなら大丈夫だろうと思って、ぼくを送り出したらしい。


こないだの津波の予言といい、今回の胸さわぎといい、彼女のセンサーをあてにしつつ、危機管理につとめるとしよう。


昨夜はオンラインサロンでも防災について話したとこ。


あんな大きな地震のあとじゃ、不安に過ごしてる人もいるだろうしね。


どういう備えをしとくといいとか、ぼくが知ってることは伝えとこうかなと。


オンラインサロンの新メンバー募集は来月開催予定ですので、先行案内はメルマガとLINEでおこないますね。


ではでは。



***********************

 

【無料】メルマガ
6日間動画セミナー
『奇跡を起こして夢を叶える方法』
プレゼント

ご登録はこちら

 

 

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加