こんにちは、泰三です。
 
 ===== ===== =====
 
【無料】メルマガ
6日間動画セミナー
『奇跡を起こして夢を叶える方法』
プレゼント

ご登録はこちら

 

 ===== ===== =====
 
「体験セミナー」という名前だけあって、マスターコースの体験版なわけですが、うちの場合は「『パラレルワールドの移行』を体験してもらう」って意味もあります。

 
だからこのセミナーだけで意識変容が起きる人が多いです。
 
一度受けたら奇跡のようなことがけっこう起きます(報告によればね)。、
 
なのですっごいコスパ高くてめちゃくちゃお得なんで、ぜひ何度でも受けて欲しいセミナーなんです。

 
1回受講して満足して終わる人が多いけど、何度も受けるほうがいいです。

 
人生を大きく変えようと思うと「反復して学ぶ」ことがとっても重要です。


無意識領域に落とし込むには、何度も反復して学ぶ必要があるわけです。
 

もちろん本人の自由なんだけど、秘めた才能が開花しかけたところで止めるのはもったいない。


特にマスターに進んだメンバーは、卒業してからも何度も体験セミナーに参加する人が多いです。


反復の重要性を身をもってわかってるからだろうね。

 
といっても、体験セミナーは次回が最終回なので興味がある方は今のうちにどうぞ。
 
 
さて話しはちょっと変わり、
 
ぼくらの体験セミナーでもセミナーの最後にマスターコースのご案内をさせていただいてます。
 
独学では何年かかってもたどり着けない世界に、最短・最速で行きたい人のためにご案内をしています。
 
「私はまだいいや」という方にもちろん無理に勧めることはありません。
 
いやそりゃあ自分を変えたいなら急いだほうがいいよ。
 
年を取って体力が落ちてからよりも、すぐ取り掛かったほうがだいたいのことはいいに決まってるじゃないですか。

 
でもまあ、それぞれのタイミングってのがあるからね。好きにしたらいいと思ってます。
 
 
でさ、いただいたご感想を読んでビックリしたんだけど、強引に勧誘するセミナーってのがあんのね。。。
 

それは嫌な思いをしたね。
怖かっただろうね。


 
ぼくらもその時々で必要な方のために色んな告知をしてますが、これだけは忘れないでね。
 
どんなに強引ね勧誘がきても
 
 
あなたの操縦桿は誰にも渡してはいけない。
 
自分の選択がすべてだからね
 
 
【Fさまからのご感想】

こんにちわ、体験セミナーに青森から参加させていただいた 〇〇です。

 

まずは、参加させていただいて本当にありがとうございました!!

 

実は以前、他の潜在意識書き換え体験セミナー(有料)へ参加したことがあったのですが、講師の方の今までの経歴とそのセミナーを開講するまでの経緯を長々と説明され、体験のワークなど一切ないまま本コースへの勧誘へ、その場で参加するかしないかを問われる、というものでした。

 

何も体感できなかったし、ある種の恐怖も感じたので本コースへの参加を渋ると

 

「自分を大切にできない、かわいそうな人!」

 

と言われ何日もへこみました。

 

それから、体験セミナーなどに参加するのが怖かったのですが、

以前から本やブログなど読ませていただいていて、お二人のお人柄が大好きで、この人たちは人を嫌な気持ちにさせるわけがない!と信じ、勇気を出して参加して本当に良かったです!!

 

お二人からは優しさがあふれていて、終始楽しく温かい気持ちで時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

私は今、不幸とは感じておりません。

 

どちらかというと幸せ者だと思います。

 

ですが常に何か漠然としてつかめない自分でもわからない不安や違和感、何か満足していない?

 

本当の自分がほかにいるような?

 

本当にやりたいことって何?

 

このままではいけないような・・・けど何をすればいいのかわからない、そしてお金の不安も付きまとう。

 

本当に自分のやりたいことを情熱をもって、キラキラ取り組んでいる人がうらやましくて仕方がない。

 

そうできない自分を情けなく思ってしまって、ただ年を取っていくと焦るばかり。

 

でも、今回パラレルワールドの仕組みなど分かりやすく説明を受け

カーナビを例にした時系列の話が、スンっとすんなり自分に入ってきて、3年後の自分の姿を感じきるというワークの時、イキイキゆったり人生を楽しんでいる自分が想像でき、私のまわりの空気感が

変わったのがわかりました!

 

絵を描いたり、もの作りが子供のころから好きだったことを思い出し、私の本当のやりたいことが見え始めたのを感じました!

 

それからずっと不思議な幸福感が続いております。

 

体験セミナーでここまで感じられたので、マスターコースではどうなるのだろう!

 

というわくわく感があり前向きに考えたいと思っています!!

 

泰三さん、野引さん、他の参加者のみなさん、本当にこんな機会をありがとうございました!!

 

また、お会いできるように頑張ります!!

 

 

……嬉しいご感想をありがとう。

 

その空気感が変わった感覚を忘れないでね。

 

まさにそれがパラレル移行した瞬間だからね。

 

「絵を描いたり、もの作りが子供のころから好きだったことを思い出し、私の本当のやりたいことが見え始めたのを感じました!」

 


すごい!


よく一回のセミナーでここまで気づいたね!



これが「過去にタイムトラベルする」ってこと。

 

忘れていた過去を思い出すことで、過去が書き換わるわけです。


この世界は自分の意識でつくられているから、過去も書き換えることができる。


 

過去が変われば

 

現在が変わる

 

現在が変われば

 

未来が変わる

 

つまり、

 

今までいたあなたの世界が

変わったわけ。

 


そして新しく書き換えた未来から、必要な出会いや出来事が「チャンス」として運ばれてくるってわけです。

 

はじめに説明したように、体験セミナーは「マスターコースの体験版」という意味もあるけど、「パラレルワールドの移行」を体験してもらうって意味があるのです。

 

良かったね!



あ、ちなみにウチのセミナーでも講師の長い自己紹介があります(笑)



なぜそうなのかは、ワークにつながるのでご参加の方に教えます。

 
 
【募集中のセミナー】
2月20日で最終回
パラレルワールド体験セミナー
世界は自分の意識でつくられる
詳細・お申し込みはこちら
 
 
 パラレルワールド3カ月マスターコース
第4期生募集

4期のカリキュラムはスピリチュアル強め
そして「お金」の講義を強化します
詳細・お申し込みはこちら
 
 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加