こんにちは、泰三です。
 
*****************************
今期最後の開催となります
世にもカンタンなダメンズのつくりかた
詳細・お申し込みはこちら
*****************************
ちょっと告白しますけども
 
 
穏やかでいたい、
 
優しくありたい、
 
平和な日々を過ごしたい
 
幸せを感じたい
 
と口では言うのに、ずーっと戦ってきたね。
 
いったい何と戦ってたんだろう。
 
ぼくはね、めちゃくちゃ弱くて根性なくて、口ばっかりでほんと小さい人間なんですよ。
 
 
傷つくのが怖かったので、傷つく前にさんざん人を傷つけてきました。
 
底が浅いのがバレるのが嫌で、いっぱい虚勢張ってきました。
 
自分を大きく見せたくて、虎の威を借りてきました。
 
人をバカにすることで自分ができるヤツになったつもりになってました。
 
自分を攻撃させることで被害者ヅラしてました。
 
非難されるのが怖くて、知らんふりしてきました。

 
敵をつくることでフラストレーションを発散させてました。

ウソの鎧で身を覆ってきました。

 
今でもその名残りはどこかにあります。
 
 
でも以前と違うのは、そんな弱っちい自分を少しずつだけど受け入れられるようになってことでしょうか。
 
好きになったわけではないけど、認めるしかなくなったって感じ。
 
すると不思議なことに、誰かと張り合おうとか戦おうとか打ち負かしてやろうなんて気持ちがどんどんなくなっていくんですよ。
 
すごくくだらなくて幼稚なことのように思えてきた。
 
問題は外で起きていない。
 
そもそも起きた出来事に意味はない。
 
ぼくの意識が世界をつくっている
 
意味をつくるのは自分の意識次第
 
結局んとこ、そこに立ち返る。
 
腹落ちするまでにずいぶん時間がかかったし、痛い目にも遭った(笑)
 
痛い目を見ないとわかんないこともあるよね。

でもその先に「大丈夫」は必ずやってくる。





外側に敵はいないよ。


 
【募集中のセミナー】
 
運気を爆アゲする
2022年版みちひらきの講座
野引香里の予言が大反響
驚くほど的中する年に一度のみちひらき
詳細・お申し込みはこちら
 
 
世にもカンタンなダメンズのつくりかた
風通しの良いパートナーシップが
これからの最重要課題
今期開催はあと1回!
詳細・お申し込みはこちら
 
 
パラレルワールド体験セミナー
見えない世界の後押しを受ける
「望むパラレルワールド」に移行する方法
今期はあと2回で終了です
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド3カ月マスターコース
第4期生募集

怖いぐらいに人生に奇跡が起きる!
本当のスピリチュアルを目の当たりにする
3カ月スペシャルセミナー
あなたの未来が大きく分岐します
詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加