今日はいつも以上に怪しい話をします。

 

苦手な方はとっととどっかに行きやがれ。

 

さて、数年前に臨死体験や幽体離脱を経験したり、別のパラレルワールドの記憶を持ち帰ってきてからというもの、僕の中ではそれらがだんだん普通の体験に思えてきてて、あまり人前で話さなくなってたのね。

 

ずっとそういうことしゃべってたらマンネリ化するというか、日常的なことに思えてきたのね。

 

でも皆のリアクション見てると、やっぱり珍しい体験みたいだし、うさんくささ極まりなくて超面白いので、また話していくことにした。

 

でもまあ、一般社会でこれ話すとドン引きされるけどね(笑)

 

で、ぼくが実際に体験して気づいたことがあるんだけど、

 

これまでも話してきたことだけど、

 

 

 

人は死なないです。

 

 

ぼくが見た…というか体験した「パラレルワールドの世界」って、つまりは「ぼくが助からなかった世界」なんですよ。

 

ぼくは前いた世界に生き返って戻ってきたわけではなく、「そっくりだけど前とは違う別の世界にやってきた」というわけです。

 

仮にその「ぼくが助からなかった世界」のことを【世界A】とします。

 

その【世界A】は今もどこかの宇宙に存在しています。その【世界A】にいたぼくは死にました。肉体はね。

 

でも意識は死んでないわけ。

実際に記憶を引き継いで「今この世界」に生きてるわけだし。

 

でね、ぼくが今いるこの世界を【世界B】とするよ。

 

ぼくは【世界A】から【世界B】に移行したってこと。

 

もう少しわかりやすく言うと、ぼくは【世界A】で死んだ瞬間に、新たに【世界B】をつくって、そっちに意識が移行したってわけです。

 

ということはね、「意識が世界を移行してる」というわけです。

 

ぼくが「この世界は意識でつくられている」と言ってるのはそういうこと。

 

そういう意味で、「人は死なないよ」と言っています。

 

ある世界で肉体が朽ち果てても、どこかの世界に意識が移行するんです。

 

「ぼくが死んだ世界」はどこかの宇宙に存在している。

 

でもこうして「ぼくが生きている世界」だってたしかに存在しているわけです。

 

でもだからといって、愛する人を失って悲しくないわけない。

身が張り裂けるほど悲しいに決まっています。

 

 

先日、ぼくたちの仲間が亡くなりました。

 

今でもあの笑顔を思い出すと寂しくなるし悲しいよね。

 

でも、きっとどこかの世界では、新たな人生の旅を謳歌してるんだろうな。

 

今その世界を生きているあなたへ

 

「ありがとう」が届くといいな。

 
【募集中のセミナー】
 
運気を爆アゲする
2022年版みちひらきの講座
野引香里の予言が大反響
驚くほど的中する年に一度のみちひらき
詳細・お申し込みはこちら
 
 
世にもカンタンなダメンズのつくりかた
風通しの良いパートナーシップが
これからの最重要課題
今期開催はあと1回!
詳細・お申し込みはこちら
 
 
パラレルワールド体験セミナー
見えない世界の後押しを受ける
「望むパラレルワールド」に移行する方法
今期はあと2回で終了です
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド3カ月マスターコース
第4期生募集

怖いぐらいに人生に奇跡が起きる!
本当のスピリチュアルを目の当たりにする
3カ月スペシャルセミナー
あなたの未来が大きく分岐します
詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加