メルマガとLINEとオンラインサロンでは先行してお知らせしてたのですが(ブログでも昨日しれっとリンク貼ってたけども)、


年に一度の『みちひらきの講座』の募集がはじまりましたー



すでに続々とお申し込みが届いております。
ありがとうございます。

この講座、ぼくらがやってるイベントやセミナーの中で一番リピーターが多いのでご存知の方も多いかと思います。

そして公に出してるものの中では一番スピってます(笑)

実際にはマスターコースの内容が一番スピってるけど、あれはもう別物。特に今回の4期からはさらにスピ強めのプログラムとなります。


それはさておき「みちひらきの講座」、どういうものかご存知ない方のために説明しますね。

野引さんがどこかの世界と繋がって受け取ったメッセージで、一年の流れをお伝えする講座です。

というとなんだかシャーマンのように聴こえるかもしれないけど、そのとーりです。

公に名乗って活動してないだけで、野引さんまじですごいよ。

過去にもかなり高い精度で的中してきました。

今回も色々と降り始めてきたようです。

野引さんは色んなスポットでどこかと繋がってメッセージを降ろす。
 


ついこないだも、雨だったけど何かから「おいでー」と言われたらしく、ここに来た。


ここはぼくらお気に入りのパワースポット。


今回も色んなメッセージを受け取りました。


で、その中の一つに耳を疑うようなものがあったのね。


それは好ましくない予知だったので、講座の中で話すのはどうしようか話し合いました。


でも誰かにとっては有益かもしれない、ということで話す予定にしてた。


そしたらさ、




こないだ予言がほんとに

的中しちゃったんですよ。



野引さんが受け取ったそのメッセージというのが






津波。。。



そのメッセージを受け取った2日後、トンガで噴火があって、日本にも津波がほんとに来た。


いや、これはさすがにビックリした。


なんか結果的に情報が後出しになっちゃったので言いにくくなったんだけど本当です。


LINEかメールに書いて記録しとけば良かったな。



でもさ、こういうのって先に言ったら言ったで不安にさせるし当たっても喜べることではないし、ハズレたらハズレたで信用されないし、取り扱いが非常にやっかい。


だから予言するメリットよりリスクのほうが大きいのだけど、とりあえず野引さんの直感力は、ますます磨きがかかってることだけはお伝えしておきます。


そんなわけで、こういった不思議な話をする講座なので、聞く人によっては誤解や抵抗が生じる場合もあります。


なので、ぼくや野引さんのブログ、メルマガ、LINEなどを読んでくださってて、話を信じてくれる方だけにオススメします。



ぼくらのことを全く知らない人はお互いのために来ないほうがいいと思うよ。



他にも面白いメッセージを受け取ったみたいだよ。ぼくもまだ聞いてないのがあるから楽しみです。


明日は吉方位に旅行に行ってきます。


ちょっと気になる場所があるので、そこでまた野引さんが何かメッセージ受け取ることでしょう。


講座の詳細が知りたい方は下のリンク先からどーぞ。


 
【募集中のセミナー】
 
運気を爆アゲする
2022年版みちひらきの講座
野引香里の予言が大反響
驚くほど的中する年に一度のみちひらき
詳細・お申し込みはこちら
 
 
世にもカンタンな
ダメンズのつくりかた
風通しの良いパートナーシップが
これからの最重要課題
今期開催はあと1回!
詳細・お申し込みはこちら
 
 
パラレルワールド体験セミナー
見えない世界の後押しを受ける
「望むパラレルワールド」に移行する方法
今期はあと2回で終了です
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド
3カ月マスターコース
第4期生募集

怖いぐらいに人生に奇跡が起きる!
本当のスピリチュアルを目の当たりにする
3カ月スペシャルセミナー
あなたの未来が大きく分岐します
詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加