昨日は『パラレルワールド1DAYセミナー 未来設定編』という一日集中セミナーでした(「1日集中」とえらそうに言ってるけど、11時から17時までの6時間です)。
 
『1DAYセミナー』の内容は、この春までは『体験セミナー』の拡大版的なだったんだけど、この冬から内容をガラッと変更しました。
 
「未来設定編」ということで、望む未来を五感をつかって描いてもらいます。で、そこに向かって具体的にどうやって進んでいくかのコンパスを手に入れてもらうというもの。
 
かんたんにいうと「ついにやりたいことが見つかっちゃうよ。そして恐ろしいことに、それをどうやって叶えたらいいかわかっちゃうよ」ということです。
 
「恐ろしいことに」と言ったのは、実はやりたいことを叶えるのって怖いことなんだよね。
 
どんなに素晴らしいものであっても、やったことないものや見たことない世界に踏み出すのってめちゃくちゃ怖い。
 
だからやりたいことに自分じゃ気づかないようにしてる。
やりたいことやらなくていいように、金がないとか時間がないとか周りに反対されるとかの現実を創り出して、あの手この手でやらんようにしとるのよ。
 
なのでこの1DAYセミナーは恐いセミナーです(笑)
 
でもさ、恐いけどやらんどきゃ良かったとは絶対にならないから、ぼくはそろそろ腹くくって進んでみたらどうかなと思うよ。
 
昨日、このセミナー初めてやったけどさ、自分でいうのもなんだけどめちゃくちゃすごかった。
 
みんなの顔つきがどんどん変わっていくんです。
 
ほんの数時間でこんなに希望に溢れた顔して楽しそうに未来を語る姿が見られて、ちょっとウルッときてしまいました。
 
自分へのクリスマスプレゼントのつもりで受けてみて欲しいと思います。あ、26日開催だからクリスマス過ぎとるね(笑)
 
でもほんと、未来の扉を開くのって、ほんと最高のプレゼントだよ。

というわけで1DAYは今までちゃんとお知らせしたことがなかったのでちょっと告知させてくださいませ。
 

もしこういうお悩みを抱えていたら、
読み進めてください。
 

・いつもモヤモヤしてどうしていいかわからない
・自分の才能を見つけたい
・夢はあるけどどうやって叶えたらいいかわからない

・新しく何かをはじめたいけどお金も時間もない
・自分には無理だとどこかで思っている。
・あきらめグセがついて行動できない
・目標を立てるのが苦手だ
・自分に合った仕事を見つけたい

・ていうか、やりたいことって見つけないとダメなの?

 

などなど。

 

実はかつてのぼくもそうだったんですよ。
 

「やりたいことは何?」と聞かれても何も答えられませんでした。
 

目標を具体的に掲げてちゃんと未来に向かっている人を羨ましく思ってた。夢を叶えられる人は、ほんの一握りの特別な人たちだけだと思ってた。

 

何度も自分自身に問いかけた。

 

「おまえはどういう未来に向かいたいんか?」
「おまえ、ほんとうは何がしたいんか?」
「おまえにとっての幸せって何なん?」
「どうやって人生の目的を見つけたらいいのだろう?」

 

でもどんなに問いを立てたところで、答えはいっこうに浮かばなかった。

 

それは、ぼくが今まで「やりたいことの見つけ方」を知らなかったから。

 

やりたいことを見つけるのも夢を叶えるのも、方法さえ知っていれば、めーっちゃ簡単とまでは言わないまでも、そんなに難しいことではないです。


ちょっとした秘けつがあるのだけど、多くの人はその方法を知りません。

 

だから

 

幸せな未来がイメージできない
自分じゃ決められない
やる気が出ない
あきらめよう

 

そうやって多くの人が自分の人生を生きることなく一生を終えちゃいます。

 

じゃあどうすりゃいいの?ってことなんだけど、

過去と未来にアクセスするとあなたがやりたいことに気づくんです。

望む未来へ向かうヒントは、これまであなたが体験した過去の中にあります。

 

過去の体験って、望む未来のための予行演習や基礎トレーニングなんですよ。


そこで、あなたの過去へと意識のタイムスリップをして未来への手がかりをていねいに探っていくわけです。

 

未来への手がかりとは、いわば「あなたがほんとうに大切にしているもの」のこと。

 

だけど、それが何なのかは意外と本人は気づかないもの。
無意識の奥に眠らせてしまっていて、自分一人ではなかなか見つけることができない。

 

その「大切にしているもの」が何なのかが見えてくることで“あなたが望む未来”への扉が開かれます。

 

この『パラレルワールド1DAYセミナー ~未来設定編~』では、あなたがやりたいことを発見し、望む未来に向けて進んでいくための方法を伝えます。

 

望む未来に進めるようになると、例えば次のようなことが起きます。

・自分では気づかなかった才能に気づきます
・あなたが大切にしているものを見つけることができます
・決断に自信が持てるようになります
・夢に向かって進む力が湧いてきます
・実際に行動できるようになります
・次々に不思議なシンクロニシティが起きます
・あなたの夢が叶います

このセミナーが終わる頃には、きっとあなたはこれまでとは違う「別のパラレルワールド」に移行したと感じると思います。
「人生を変える1日」にしてもらえたら嬉しいです。

 

●『パラレルワールド1DAYセミナー~未来設定編~』 

■日程:
2021年12月26日(日)11:00~17:00

 

■開催場所:オンライン(ZOOM)
ZOOMを使用します。パソコン、スマホでご参加いただけます。※顔出しでのご参加をお願いいたします。

 
詳細・お申し込みはこちら
 
 
 
【その他募集中のセミナー・イベント
野引香里
世にもカンタンなダメンズのつくりかた
「今すぐダメンズ地獄から抜け出したい」
「最高のパートナーシップを築きたい」
という人はこちら
詳細・お申し込みはこちら
 
 
お話し会 2021東京ファイナル
2年ぶりのリアル開催!
白石泰三に不思議な体験をこれでもかと語る会です。
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド3カ月マスターコース
第4期生募集
あなたが望む「パラレルワールド」へと大きく舵を切る
「幸せになる覚悟」が出来た人の3カ月スペシャルセミナー。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加