昨日は夕方から『世にもカンタンなダメンズ講座』だったので、昼から畑に行ってきた。


ほうれん草と水菜を植えるんですって。


講座・セミナーの前に畑仕事したりとか、コロナの前だったらできなかったよね。

セミナー前に出来ることがたくさん増えた。

こないだも近所の山の中でパンを窯で焼いてるパン屋があったんでセミナー前に行ってきた。


その店の庭で食べることもできる。
おまけにめちゃくちゃ美味いカモミールティーまでサービスしてくれる。





公園でコーヒー飲みながらミーティングしてからセミナーもよくやる。

とにかく、自分のコンディションを穏やかに軽やかにしてから仕事に取り掛かるんです。

ささやかだけど、これがぼくらにとっての穏やかで軽やかな暮らし。


セミナーでは「あなたが望むパラレルワールドはなに?」とよく聞くんだけど、

するとかえってくる答えはだいたい



おだやかに〜
かろやかに〜

とか、ちはやふる〜みたく言う。


百人一首かて。


で、

「おだやかって例えば?」
「かろやかってどうかろやかに?」

て聞くと


え、それ聞く?


みたいにピタッと固まる。。。



 ミーヤキャットかて。




例えばどういうことすると穏やかな気分になるのか?
どういう状態が軽やかなのか?

漠然としたままではいつまで経っても望むパラレルワールドには行けないよね。

だから具体的にしていくわけです。
いつまでも頭で考えてたってできないんですよ。

頭で考えたら
手を動かす
手を動かしたら今度は足を動かす。

そうやって、ちょっとでも「これやったらいいんじゃないかな」て思ったことをやってみる。

いきなりハードル高いのをやる必要ないので、「小さなできること」をまずやってみる。

すると自分にとっての穏やかさや軽やかさが何なのかがわかってくるわけです。



やりたいことがわからない、
見つからない、
具体的にどう進めていけばいいかわからない


という人は、体験セミナーより1dayがオススメだよ。
具体的になれば進むべき道がわかる。
それが前に進む自信になる。

自信をつけてから進むんじゃなくて、進むから自信が備わってくるんです。
 
 パラレルワールド1DAYセミナー 
~未来設定編~
過去と未来にアクセスしてあなたのやりたいことを見つける1日集中セミナー。未来創造に必要なノウハウを伝授!
詳細・お申し込みはこちら
 
 


【その他募集中のセミナー・イベント】
パラレルワールド体験セミナー
望むパラレルワールドに移行するはじめの一歩。
パートナーシップ、お金、仕事、人間関係etc.……
あなたが抱えている悩みを解決に導く人気のセミナー
詳細・お申し込みはこちら

 
 
野引香里
世にもカンタンなダメンズのつくりかた
「今すぐダメンズ地獄から抜け出したい」
「最高のパートナーシップを築きたい」
という人はこちら
詳細・お申し込みはこちら
 
 
お話し会 2021東京ファイナル
2年ぶりのリアル開催!
白石泰三に不思議な体験をこれでもかと語る会です。
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド3カ月マスターコース
第4期生募集
あなたが望む「パラレルワールド」へと大きく舵を切る
「幸せになる覚悟」が出来た人の3カ月スペシャルセミナー。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加