だまされた。。。

装丁のヒラヒラしてるスカートに惑わされて真剣に中身にまで意識を向けてなかった(「本の中身」という意味です)。


すっかり油断しちゃったけど、中身が想像以上にすごかった(くどいようですが「本の中身」という意味です)

こちらの本
『シンクロニシティ・マネーの法則/堀内恭隆』





ちなみに帯を取るとこんな感じ



さすがKADOKAWAさん、一見ラノベかと思わせるようなカジュアルな装丁、ゆっくりとめくってみました(「ページをめくる」という意味です)


いやこれさ、ほんとすごい本だよ。

何がすごいって、

たぶんこの本は読んだだけでお金の流れが変わります。


特にこんな悩みを抱えている人たち

お金がないと生きていけない
お金を使うと減ると思ってる
使ってもなくならないぐらいお金欲しい
安心したいからお金が欲しい
お金さえあれば今の悩みが解決する

読んですぐにお金の流れが良くなる感覚があったよ。

でさ、ここでちょっとやらしい計算をはたらかせて考えてみるよ。

もしぼくの言葉を信じてくれるのであれば、絶対にこの本を買うはずなんですよ。


だってさ、例えばこの本は1500円ぐらい。

で、読んだだけでほんとにお金の流れが良くなるんだったら、その10倍ぐらいのお金なんてあっという間に入ってくるわけです。

低い投資額ですごい利益をもたらしてくれるてことです。買って損は絶対にない。


お金の価値観をひっくり返す、いや「富」に対する価値観を発見させてくれる、「これからの豊かさ」を教えてくれる本です。

そう、なんで読めばお金の流れが良くなるかって、まさにそこで、これまでの価値観を大きく変えてくれるんですよ。

「お金がないと生きていけない」というブレーキをはずしてくれるんです。

お金の価値観が変わると意識が変わる。
堀内さんの言う「富」に意識がシフトする。
意識が変われば行動が変わる。
行動が変われば循環が起きる。


すると自然といろんなものを受け取れるし、与えられる存在になっていく。

お金の流れもよくなるよね。

ぼくも以前はお金がないと生きていけないと思ってたし、お金を出すことにすごくブロックがあった。
そんなときにこの本と出会ってたら、またずいぶんと違ってたかもね。

で、この本は読むだけよりも、せっかくなら知識として本から得たものを五感でしっかり味わうことを個人的にはオススメしたいです。

堀内さんも体感覚でイメージすることを書いてるけど、これがめちゃくちゃ大事だなと思う。

そしてしっかりイメージできたら、できるとこからまず行動に移してみる。


たぶんこれだけで本の10倍の富が得られると思いました。ちなみにぼくは、食事の前後に始まりと終わりをもっと意識するとこからはじめよう。

ほんとそれだけ。
そんな簡単なことから行動に移していくだけで、どんどん世界は変化していくと思います。



堀内さんとは何度かイベントや対談でご一緒させていただいたことがあるのですが、彼の人となりをひと言で現すなら





まあ変態ですよね。


愛すべき変態です。
初めて会って、そして本や彼の話から感じた印象は、


「この先、たぶん日本に必要な人」


妻の野引さんとそんな話をしたおぼえがあります。


この本はまさに、これこらの日本人に必要な本だと思います。


ついでにいうと、資本主義をゆるやかに崩壊させていく本じゃないだろうか(笑)



さてさて、
同じくKADOKAWAさんとのコラボセミナー『野引香里パートナーシップセミナー』ですが、募集終了が間近となり、続々とお申し込みをいただいてますが、


いよいよ明日30日で
募集締め切りとなります


9月30日のご入金までで締め切りとなりますのでご注意くださいませ。期限を過ぎるとご参加できなくなるので、ご検討中のかたはお急ぎくださいませ。
※分割払いも対応していますのでお気軽にどーぞ!
詳細は下記からお願いします。

【現在募集中のセミナー】

※9月30日のご入金までで締め切ります
■KADOKAWA出版Presents
『45日で世界が変わる がんばらないほど愛される 野引香里パートナーシップセミナー』 
~だってどうやったって大切にされるんだもん~


KADOKAWA出版さんと野引香里によるコラボセミナー。
パートナーシップに特化した全3回連続講座となります
リアル参加とオンライン参加の2つが選べます
風通しのいいパートナーシップがあなたを豊かさへと導きます。
ゲストでぼくも登壇しますよ。
【全3回】 13:00~18:00
10月3日(日)
10月17日(日)
11月7日(日)

【参加方法】
・会場受講 角川第1本社ビル(限定20名)
・オンライン ZOOMウェビナー

詳細・お申し込みはこちら
野引さんがセミナーの質問にお答えしまし
 ↓↓↓
 
 

 

■『パラレルヒーリングセミナー』

【こんなお悩みの方へ】

・やる気が出ない

・疲れやすい

・呼吸が浅い

・グラウンディングできていない

・表情が暗い

・肌がくすんでいる

・目が沈んでいる

・イライラしやすい

・ネガティブ思考

・自分の顔が好きではない

・そもそも自分のことが好きではない

・運気を上げたい

・直感力を上げたい

・自己治癒力を高めたい

・健康的な身体を手に入れたい

・自分を好きになりたい

・自然のエネルギーをもっと効果的に取り込めるカラダに作り替えたい

 

【講座内容】

1:美肌と目を輝かせるフェイスケアの方法

2:フェイスラインをデザインする法

3:カラダのパフォーマンスを上げるボディケア法

4:エネルギーの取り扱いかた

5:性別で違う呼吸法を学ぶ

6:太陽瞑想法

7:直感力を高めるエネルギーワーク

 

【開催日】10月16日(土)

【時間】13時〜18時

【場所】東京都内 JR御茶ノ水駅付近

【募集人数】12名残り2名

コロナの感染対策として、窓が開放できる50名収容の会場に12名限定の募集です(残り2名)

ご参加者には医療機関で使用されるマスクと同等の国産高機能マスクを無料で配布します。

 

さらに詳しく知りたい方はこちらのブログをどうぞ

お申し込みはこちらこちら

 

 

***************************

●無料動画セミナー

『野引香里のパートナーシップがうまくいく幸せのみちひらき』

無料メルマガに登録していただくと

全6回のセミナーが毎日とどきます。

ご登録はこちら

 

 

●『女だらけのヒミツの夜会』

KADOKAWA出版さんと妻の野引さんのコラボセミナーに先がけたトークイベント、「女だらけのヒミツの夜会」をYouTubeで配信中。
野引さんもかつてはダメンズ製造時代がありました。
そしてバリキャリ思考から「人のお金で暮らしたい!」に意識を大変化させたお話しをしています。
※YouTubeの設定で再生速度を早くしてみると2倍速でご覧いただけますよ。ついでにチャンネル登録しておいてくださいね。
 

 

 

●白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集開始しました!

『パラレルワールド実験室』には、現在60名近くのメンバー様がご参加くださっています。この度、新メンバーを募集!

 

●秘蔵の話が盛りだくさん

ぼくや野引さんが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」をたくさん配信していきます。

 

●あなたにお願いしたいこと

「怪しい話を聞いたり知的好奇心を満たしたい」という方はもちろん大歓迎ですし、世間ではちょっと話しにくいような、怪しくて不思議な体験を存分に共有したり相談していただいても構いません!

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加