KADOKAWA出版さんと妻の野引さんのコラボセミナーに先がけ、「女だらけのヒミツの夜会」なるトークイベントが開催されました。

都合が合わずリアルタイムで見れなかった方のためにYouTubeでも配信されることになりました!

野引さんもかつてはダメンズ製造時代がありました。
そしてバリキャリ思考から「人のお金で暮らしたい!」に意識を大変化させたお話しをしています。

YouTubeの設定で再生速度を早くしてみると2倍速でご覧いただけますよ。ついでにチャンネル登録しておいてくださいね。



さて、昨日こんなブログ書いたんですよ。
タイトル通り「俺が食わせてやってんだぞ」みたいなことをパートナーに言うようなウンコは、あなたの人生にいらなくない?て話です。

で、こんなこと書くと、


うちのウンコ夫にこのブログを読ませてやりたいです!

みたいなコメントをたまにいただいたりするんですよ。
いや、あのですね、誤解を恐れずにいうならばですね、





やいそこのウンコバエ


いやいやいやいや、そうじゃあないんだ。
それじゃウンコとやってることそう変わらないんよ。似た者同士のウンコバエな発想なのね。

いやその切実な気持ちはすごくわかるけどもね。
もうそんな発想はやめよう。

それって相手を変えようとしてるエネルギーがはたらくだけで根本的なものは何も変わんないわけです。
相手を変えようとするほど、かえって逆効果なんです。

それよか自分が変わったほうが早いから、先に自分の意識を変えてみませんか?と言ってるわけです。

どうやって意識を変えたらいいかわかんなかったら、ここから先はセミナー告知のオンパレードなのでよく読みましょう。

【現在募集中のセミナー】

■『パートナーシップ・グループセッション』

今後のパートナーシップ講座の参考にしたいため、グループセッション参加者をモニター価格で募集します。

 

白石泰三・野引香里のグループセッションは通常33,000円ですが今回だけ特別価格の4,400円でご参加いただけます。

9月20日(月・祝)19:30〜22:00

お申し込みはこちらこちら



野引香里連続講座
■KADOKAWA出版Presents
『45日で世界が変わる がんばらないほど愛される 野引香里パートナーシップセミナー』 
~だってどうやったって大切にされるんだもん~


KADOKAWA出版さんと野引さんによるコラボセミナー。
パートナーシップに特化した全3回講座となります
ゲストで元ダメンズとしてぼくも登壇しますよ。
リアル参加とオンライン参加の2つが選べます

たった45日でこの価格で、これから先のパートナーシップが変わるならとってもお得だと思います。
こんな時代だからこそ、風通しのいいパートナーシップが大切です。
その築き方をしっかりお伝えします。これから先のあなたの人生が一変するセミナー。本気で自分の世界を変えてみませんか?

【全3回】 13:00~18:00
10月3日(日)
10月17日(日)
11月7日(日)

【参加方法】
・会場受講 角川第1本社ビル(限定20名)
・オンライン ZOOMウェビナー

詳細・お申し込みはこちら
 
 
■『世にもカンタンなダメンズのつくりかた』
日程追加しました。
野引さんがメインスピーカーとなります。
今年の前半に数回開催したおですが、これまた大反響!
男性を生かすも殺すも女性次第。この講座では、「世にも簡単なダメンズの作り方」を学んでいただきます。とっても簡単、アッと言う間に出来上がります。
と言うことは、その逆をやれば「デキる人」に生まれ変わります。
こちらもセミナー後半にグループカウンセリングをおこないます。
【日時】
9月21日(火)12:00~15:30
9月26日(日)19:00~22:30

詳細・お申し込みはこちら
※再受講割引もあります!