「久しぶりにランチミーティングでもしよっか」と妻の野引さんを誘ったらばですよ、
 
 

 すげー気合い入れてきたw

 

これはもう 軽くマックとか行ける流れではない。
というわけで、雰囲気の良さげなお店を予約。
 
家にこもってあれこれ企画を考えるより、リフレッシュできる場所で美味しいもの食べながら雑談する方が思いもよらないアイデアが出てくるものです。
 
結果、とっても重要な軌道修正案がでてきてランチミーティングは大正解だった。
 
 
さて、今日は「意識」について実際にぼくが体験した話。
 
これまでと意識が変わった瞬間、現実は大きく変わります。
 
自分の意識がこの世界を創りあげてるのだから、どんな意識で生きるかがほんとにほんとに大事なのです。
 
ぼくは臨死体験をする前とはまるで別人のように意識が変わったのだけど、それでもまだまだ自分に自信がないとこはあったのね。
 
例えば、ぼくは昔からお金のブロックが強くて、まだまだ自分にはお金が稼げないとか大金を受け取る器がないとどこかで思ってた。
 
悩みというものは、こと自分のこととなると、プロの講師であってもセルフカウンセリングやセルフワークではなかなか答えに辿り着けない。
 
答えは自分にしかわからないのだけど、自分のことは自分が一番わかってない。見たくないとこからは無意識に目を逸らしてしまうのです。
 
そこで野引さんにセッションをしてもらいました。
セッションをした場所は、関東屈指のパワースポット、三峯神社の宿坊で。
 
ちょうどこの頃、ある転機を迎えていたので、気分を上げに旅をしてた時。
 
セッションでは、まるでタイムトラベルするように、過去、現在、未来の自分の意識を次から次へと書き換えていく。
 
ぼくは今まで8桁の収入なんて無理かもと、心のどこかで思ってたんですよ。
 
で、野引さんのセッションが終わったあと、ぼくの意識がどうなったかというと……
 
 
 
 
え、1000万円とか楽勝で手に入るじゃない?
 
に変わってた(笑)
心底そう思えるようになったのね。
なーんだ、ぼくはそれぐらいの収入は楽に手に入れられるんだという自信が備わってた。
ぼくの器が広がったのが明らかにわかった。
 
で、これまでの思い込みが書き換わると、不思議なことに現実世界で実際に奇跡が起きるのですよ。
 
セッションを終えた数日後のこと……
 
 
 
不労所得で
800万円が入ってきた。
 
 
 
 
そしてさらにその数日後、
 
 
 
また不労所得で
200万円が入ってきた。
 
 
 
セッションからわずか数日で1000万円が楽勝で手に入った!意識が変わると、こういう奇跡が当たり前に起きる。
 
これはぼくが稼いだお金ではないけど、受け取る器ができたからあっさり入ってくるようになったわけです。
 
そしてこのとき以来、収入も8桁になりました。
 
野引さんのセッションの特徴は、その人が本来望んでいる未来を“妨げているもの”が見えるんです。
 
ぼくのときも妨げているものが見えたから、それを取り除くセッションをしてもらったんですよ。
そしたらあっさり望む未来に行けちゃったというわけです(笑)
 
というわけで、今のぼくはというと、控えめに言っても
 
 
 
 
けっこう大活躍してると思うんですけど、
 
でもそれ、野引さんがいるからなんだよね。
そんな彼女は頑張ってないし少しも遠慮がなく、ほんと自然体(笑)
これがぼくたち流の「うまくいく秘決」です。
 
 
【現在募集中のセミナー】

■『パートナーシップ・グループセッション』

今後のパートナーシップ講座の参考にしたいため、グループセッション参加者をモニター価格で募集します。

 

白石泰三・野引香里のグループセッションは通常33,000円ですが今回だけ特別価格の4,400円でご参加いただけます。

9月20日(月・祝)19:30〜22:00

お申し込みはこちらこちら

 

 

 

 
野引香里連続講座
■KADOKAWA出版Presents
『45日で世界が変わる がんばらないほど愛される 野引香里パートナーシップセミナー』 
~だってどうやったって大切にされるんだもん~


KADOKAWA出版さんと野引さんによるコラボセミナー。
パートナーシップに特化した全3回講座となります
ゲストで元ダメンズとしてぼくも登壇しますよ。
リアル参加とオンライン参加の2つが選べます

たった45日でこの価格で、これから先のパートナーシップが変わるならとってもお得だと思います。
こんな時代だからこそ、風通しのいいパートナーシップが大切です。
その築き方をしっかりお伝えします。これから先のあなたの人生が一変するセミナー。本気で自分の世界を変えてみませんか?

【全3回】 13:00~18:00
10月3日(日)
10月17日(日)
11月7日(日)

【参加方法】
・会場受講 角川第1本社ビル(限定20名)
・オンライン ZOOMウェビナー

詳細・お申し込みはこちら
 
 
■『世にもカンタンなダメンズのつくりかた』
日程追加しました。
野引さんがメインスピーカーとなります。
今年の前半に数回開催したおですが、これまた大反響!
男性を生かすも殺すも女性次第。この講座では、「世にも簡単なダメンズの作り方」を学んでいただきます。とっても簡単、アッと言う間に出来上がります。
と言うことは、その逆をやれば「デキる人」に生まれ変わります。
こちらもセミナー後半にグループカウンセリングをおこないます。
【日時】
9月21日(火)12:00~15:30
9月26日(日)19:00~22:30

詳細・お申し込みはこちら
※再受講割引もあります!
 
 
■『パラレルワールド体験セミナー』
お金、仕事、人間関係、パートナーetc……あなたが抱えている悩みを解決に導くヒントをお伝えします。
 【日時】
9月23日(木・祝)13:00~16:30
詳細・お申し込みはこちら
 
 
 
■『パラレルヒーリングセミナー』
※10月16日に変更になりました
【こんなお悩みの方へ】
・やる気が出ない
・疲れやすい
・呼吸が浅い
・グラウンディングできていない
・表情が暗い
・肌がくすんでいる
・目が沈んでいる
・イライラしやすい
・ネガティブ思考
・自分の顔が好きではない
・そもそも自分のことが好きではない
・運気を上げたい
・直感力を上げたい
・自己治癒力を高めたい
・健康的な身体を手に入れたい
・自分を好きになりたい
・自然のエネルギーをもっと効果的に取り込めるカラダに作り替えたい
 
【講座内容】
1:美肌と目を輝かせるフェイスケアの方法
2:フェイスラインをデザインする法
3:カラダのパフォーマンスを上げるボディケア法
4:エネルギーの取り扱いかた
5:性別で違う呼吸法を学ぶ
6:太陽瞑想法
7:直感力を高めるエネルギーワーク
【開催日】10月16日(土)
【時間】13時〜18時
【場所】東京都内 JR御茶ノ水駅付近
【募集人数】12名残り2名
コロナの感染対策として、窓が開放できる50名収容の会場に12名限定の募集です(残り2名)
ご参加者には医療機関で使用されるマスクと同等の国産高機能マスクを無料で配布します。
 
詳しい内容が知りたい方はこちらのブログをどうぞ
 

***********************

 

 

●白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集開始しました!

白石泰三&野引香里のオンラインサロン『パラレルワールド実験室』には、現在60名近くのメンバー様がご参加くださっています(2021年1月現在)。この度、新メンバーを募集いたします。

 

●秘蔵の話が盛りだくさん

ぼくや野引さんが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」をたくさん配信していきます。

 

●あなたにお願いしたいこと

「怪しい話を聞いたり知的好奇心を満たしたい」という方はもちろん大歓迎ですし、世間ではちょっと話しにくいような、怪しくて不思議な体験を存分に共有したり相談していただいても構いません!

 

職場やママ友などの前では、さすがに話せないような怪しい話を、このコミュニティではどんどんカミングアウトしてください。

もちろん奇跡を起こす実験場としてだけでなく、ぜひみなさんの交流の場としても気軽にご利用ください。

 

【サロンでできること】

①非公開のfacebookグループにご招待します。

・facebookのグループページ内で白石泰三、野引香里と交流できます。

・メンバー同士での交流の他、各自でイベント企画の提案もできます。

・サロンのイベントやプロジェクトの企画・運営、起業や出版についての相談ができます。

 

②サロン限定の動画または音声配信(週2~3回)

白石泰三または野引香里が週に2~3回の動画を配信します。とてもじゃないけど公では話せないこと盛りだくさんです。

 

●個人的なお悩みや、疑問質問などにも白石泰三が、グループ内の動画または音声でお答えします。質問は白石泰三のFBメッセンジャー宛てに直接相談できます!

※全ての質問に答えられる訳ではありませんので予めご了承下さい。

 

●白石泰三が主催するセミナーや講座をサロンメンバーだけの限定割引で受講できます。

※内容によって割引対象外のものもあります。

※割引対象のセミナーは、白石泰三が主催のものに限ります。他の方とのコラボセミナーやジョイントセミナーは、除外となります。

 

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加