何かにつけて「いやいや自分なんて大したことないんですう〜」ってよく口にする人って、内心では「自分はわりと謙虚なほう」だとか思ってない?

その内心、ほんとにそう?

大したことないて心底から思ってる人って、わざわざ口にしなくないですか?

もしくはね、「ああ、ほんとだ。言われてみればたしかにあなたは大したことないですね」て言われても全然平気なひと?だったらわかるよ。

でも違うよね。人から大したことないヤツて言われるとイヤだよね。

「自分なんて大したことない」てやたら口にする人ほど自己顕示欲が強いとぼくは思ってんのね。
ダークサイドに堕ちかけてる、ただの『かまってちゃん』やん。

ほんとのところはさ

認められたい、
すごいねーて言われたい
人気者になりたい
面白いて言われたい
頭いいよねて言われたい
何なら敬われたい
皆んな私に絶大な支持を寄せればいいのに

て思ってるよね。

でもそんな心の声が周囲にバレるのやだ。
大したことねーじゃんて先に言われるとツライから自分が先に言ってダメージ軽減しときたい。
「んーん、そんなことないよ。あなたなら大丈夫!」て言って欲しい

おおかたそんなとこでしょうか。
あのですね、そんなニセモノの謙虚さなんてバレバレなんですよ。

クソつまんない「わたし大したことないんです」アピールのプレゼンタイムとか、ほんと時間のムダでしかないじゃないですか。


ぼくはね、自己顕示欲が強いですよ。

人からすごいねーて言われたいし、面白いねーて言われたいし、人気者になりたいです。

褒められたいし認められたいです。
なんならそのために人生を捧げてます。

それの何がいけないの?
でね、自分の中のそういうのちゃんと認めたらさ、けっこう気が済んだんだよね。

次のステージに行くんです。周りにどう思われるとかあんま気にしなくなってくる。まあまだ多少は気にはするけどもさ(笑)

というメッセージを過去の自分に届けてあげて、今日の朝を迎えました。おはようございます。


さて今日はパラレルワールド体験セミナーです。
昼の部は受付終了後しましたが、18時からのはまだ募集してるのでご希望の方はぜひご参加お待ちしてます。

日曜なので当日お支払い確認が出来ないので、クレジットだとありがたいです。振込の場合はお支払い確認ができる明細の写真をお送りいただくか、当日のzoom内にてご提示くださいませ。

■『パラレルワールド体験セミナー』
お金、仕事、人間関係、パートナーetc……あなたが抱えている悩みを解決に導くヒントをお伝えします。
 
9月5日(日)18:00~21:30
9月23日(木・祝)13:00~16:30

詳細・お申し込みはこちら
 
 
【その他募集中のセミナー】
 
野引香里連続講座
KADOKAWA出版Presents
『45日で世界が変わる がんばらないほど愛される 野引香里パートナーシップセミナー』 
~だってどうやったって大切にされるんだもん~


KADOKAWA出版さんと野引さんによるコラボセミナー。
パートナーシップに特化した全3回講座となります
ゲストで元ダメンズとしてぼくも登壇しますよ。
リアル参加とオンライン参加の2つが選べます

たった45日でこの価格で、これから先のパートナーシップが変わるならとってもお得だと思います。
こんな時代だからこそ、風通しのいいパートナーシップが大切です。
その築き方をしっかりお伝えします。これから先のあなたの人生が一変するセミナー。本気で自分の世界を変えてみませんか?

【全3回】 13:00~18:00
10月3日(日)
10月17日(日)
11月7日(日)

【参加方法】
・会場受講 角川第1本社ビル(限定20名)
・オンライン ZOOMウェビナー

詳細・お申し込みはこちら
 
 
■『世にもカンタンなダメンズのつくりかた』
野引さんがメインスピーカーとなります。
今年の前半に数回開催したおですが、これまた大反響!
男性を生かすも殺すも女性次第。この講座では、「世にも簡単なダメンズの作り方」を学んでいただきます。とっても簡単、アッと言う間に出来上がります。
と言うことは、その逆をやれば「デキる人」に生まれ変わります。
こちらもセミナー後半にグループカウンセリングをおこないます。
 
9月15日(水)19:00~22:30
9月26日(日)19:00~22:30
9月28日(火)19:00~22:30

詳細・お申し込みはこちら
※再受講割引もあります!

***********************

●白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集開始しました!

白石泰三&野引香里のオンラインサロン『パラレルワールド実験室』には、現在60名近くのメンバー様がご参加くださっています(2021年1月現在)。この度、新メンバーを募集いたします。

 

●秘蔵の話が盛りだくさん

ぼくや野引さんが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」をたくさん配信していきます。

 

●あなたにお願いしたいこと

「怪しい話を聞いたり知的好奇心を満たしたい」という方はもちろん大歓迎ですし、世間ではちょっと話しにくいような、怪しくて不思議な体験を存分に共有したり相談していただいても構いません!

 

職場やママ友などの前では、さすがに話せないような怪しい話を、このコミュニティではどんどんカミングアウトしてください。

もちろん奇跡を起こす実験場としてだけでなく、ぜひみなさんの交流の場としても気軽にご利用ください。

 

【サロンでできること】

①非公開のfacebookグループにご招待します。

・facebookのグループページ内で白石泰三、野引香里と交流できます。

・メンバー同士での交流の他、各自でイベント企画の提案もできます。

・サロンのイベントやプロジェクトの企画・運営、起業や出版についての相談ができます。

 

②サロン限定の動画または音声配信(週2~3回)

白石泰三または野引香里が週に2~3回の動画を配信します。とてもじゃないけど公では話せないこと盛りだくさんです。

 

●個人的なお悩みや、疑問質問などにも白石泰三が、グループ内の動画または音声でお答えします。質問は白石泰三のFBメッセンジャー宛てに直接相談できます!

※全ての質問に答えられる訳ではありませんので予めご了承下さい。

 

●白石泰三が主催するセミナーや講座をサロンメンバーだけの限定割引で受講できます。

※内容によって割引対象外のものもあります。

※割引対象のセミナーは、白石泰三が主催のものに限ります。他の方とのコラボセミナーやジョイントセミナーは、除外となります。

 

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加