昨年からは、本腰を入れてセミナーをおこなうようになりました。

ぼくがこれまでに経験してきたことや学んできた知識が、誰かの人生がより良い方向に向かうきっかけになるのであれば、伝えていこうかなと覚悟ができたんです。

 

正直に言うと、その前までは、他人の人生に影響を与えることを引き受ける覚悟ができてなかったなと思います。

 

コロナになって、お金や仕事、パートナーとのこと、将来のことなどなど、不安でそうしたらいいかわからないという人たちの話を沢山聞いてきました。

 

「ならばぼくの体験と知識を役立てよう」という気持ちも強くなった。

 

このコロナの状況って、かつてのぼくだったら、同じように不安に押しつぶされてたかもしれない。

 

もし今でもバーテンダーのままだったら、かなり大打撃だったと思う。というかソッコーで店潰れてたよね。精魂尽き果ててお先真っ暗になってたんじゃないだろうか。

 

いや、あの当時もお先真っ暗だったけど、今のこの状況はその比じゃなかったと思う。

 

でね、ヒンシュクを覚悟でいうのだけど(あ、ごめん。やっぱそんな覚悟ないままいうけども)、今この「万事休す」とか「絶体絶命」みたいな状況って、打破するのはそんなに難しいことではないです。

 

数年前まではぼくにもそんなのわかんなかった。テキトー言ってんじゃねーぞて思ってた。

 

でも今ならわかる。お金、仕事、パートナーシップ、その他諸々、割とカンタンに良い方向に向かわせることができます。

 

そんなにカンタンなら、じゃあなんでこんなに悩んでる人が多いのかというと、その方法があまりにシンプルすぎて、なかなか信じられないからです。

 

だからとっても難しいことのように感じる。というか困難なことは難しく考えたほうがうまくいくと思ってる。それこそ義務教育の賜物。だってそれが慣れ親しんだ思考法だからです。

 

あとね、難しく感じるワケにはもう一つあって、それは何かというと、今までやりなれた手法、つまり通用してた技がもう通じなくなったので、新しい技を会得しないといけないんです。

 

つまりそれって、ちょっと勇気出さなくちゃいけないんですよ。

 

その新技って今まで自分が使ったことないやつだから、新技で挑むのって勇気いるんですよ。

 

例えば、人に助けを求めるのが超苦手な人は、「助けてください」と言ってみることだったりとかね。これがその人の新技。

 

やったことないことやるのって、やっぱ怖いからね。ついつい慣れ親しんだ技でやろうとする。

 

で、失敗する。

で、自信なくす。

で、また性懲りもなく昔の技でどうにかしようとする。

 

で、また失敗してどんどん沼にはまっていくという悪循環。

 

逆よ逆。

 

今までの技が通用しなくなったときって、次のステージに行くサインなんですよ。

 

ここで「えいっ」と怖いまま一歩進むか、それともまだ変化に抗ってそこに居続けるか、どっちがいい?て話なのです。

 

だから、はじめの一歩を踏み出すきっかけにしてもらえたらと思ってセミナーをやるようにしました。

 

だってね、世界がこんなんなって、それでもまだ「いやあ、そのうち変わんなきゃとは思ってんですけどねえ……」とかいって何も踏み出さなかったら、次はもう変わらないんじゃないかな。

 

そのまま火葬場へGOだよ

あ、土葬の人はそのまま棺桶ね。

 

「そんな人生は嫌だ!」という人には、その「カンタン」という根拠をお伝えします。

 

「だからそれが出来ないから困ってんだよ!」という人には、それが段階的に出来るようになる方法もお伝えします。

 

だって昨年から開催して、意識変容して人生変わった人達がめちゃくちゃ多かったんですよ。それほどに自信を持ってオススメします。

 

例えば、こんなお悩みの方へ


・人の顔色ばかり伺ってしんどい
・大好きな人に出会いたい
・この先、一人で生きていくのが怖い
・やりたいことに挑戦する勇気がない
・仕事がうまくいかない
・お金の不安から解放されたい

 

セミナーは

●パラレルワールド トライアルセミナー
●パラレルワールドセミナー 初級コース
●パラレルワールドセミナー マスターコース

の3つからなります。

どのセミナーから受講してもいいけど、とっかかりとしては、お得なトライアルセミナーが受講しやすいです。

 

ぼくのセミナーの特徴として、体感エネルギーワークの「ボディ」、心理学による「マインド」、スピリチュアルの「スピリット」の三方向から同時にアプローチすることによって、皆さんの自己変容と現実創造力を加速させます。

 

またセミナー後半では、グループカウンセリングをおこない、ご希望者のお悩みを解決へと導きます。講座・ワークの直後にグループカウンセリングをおこなうことで、意識の変容がさらに加速します。

 

 

 

 

 

真っ暗な世界を抜け出したとき、あなたの世界が次のように変わります。

 

・大嫌いだったパートナーとの関係が変わります
・周りの人たちがなぜか優しくなります
・疎遠だった人から連絡がきます
・頑張らなくてよくなり、逆に経済面が潤います
・未来にワクワクする自分がいます
・勇気と行動力が湧いてきます
・見えない力を味方につけることができます
・直感力が研ぎ澄まされます
・自然と出会いに恵まれます

 

●はじめの一歩を踏み出そう!

世界は依然として混乱のさなかに置かれています。

しかし、こんな激動の今だからこそ、あなたが望むパラレルワールドへと移行する絶好のチャンスでもあります。


今ここで自分を変えるために行動できるかどうかが、これからの人生を大きく左右します。

まずは「はじめの一歩」を踏み出してみませんか?


かつてのぼくと同じように、怖れと不安を抱えて未来が見えなくなっている人たちへ。

 

ぼくらも本気で伝えていきます。

 

 

『パラレルワールドトライアルセミナー』
お金、人間関係、パートナーシップを良くする「はじめの一歩」。怖れと不安を手放して豊かな人生にシフトする人気のオンラインセミナー

講師:白石泰三・野引香里

・3月24日(水)昼13:00〜16:30 
・3月24日(水)夜
18:30〜22:00
・4月18日(日)昼13:00〜16:30
・4月18日(日)夜
18:30〜22:00
・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00
・5月10日(月)昼13:00〜16:30
・5月10日(月)夜
18:30〜22:00
・5月14日(金)昼13:00〜16:30
・5月14日(金)夜
18:30〜22:00

 

・一般価格:9,000円(税別)

↓↓↓ 
・読者価格 6,000円(税別)
・オンラインサロンメンバー 4,000円(税別)
・再受講価格 3,000円(税別)

詳細・お申し込みはこちら
※「読者価格」は、白石泰三のメルマガ、LINE公式アカウント、ブログ、facebook、Twitter、Youtubeのいずれかに登録いただいている方が対象です。

 

 

『世にもカンタンなダメンズのつくり方』

講師:野引香里 ゲスト:白石泰三

・3月20日(日)13:00~(17:00終了予定)

・一般価格:9,000円(税別) 

↓↓↓

・読者早割価格 6,000円(税別)
・オンラインサロン or 3ヶ月プログラムメンバー早割価格 4,000円(税別)

ZOOMオンライン講座

詳細・お申し込みはこちら

※「読者早割価格」は、白石泰三のメルマガ、LINE公式アカウント、ブログ、facebook、Twitter、Youtubeのいずれかに登録いただいている方が対象です。※早割価格は3月17日までにお支払いの確認が取れた方までとさせていただきます。

***********************

●白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集開始しました!

白石泰三&野引香里のオンラインサロン『パラレルワールド実験室』には、現在60名近くのメンバー様がご参加くださっています(2021年1月現在)。この度、新メンバーを募集いたします。

 

●秘蔵の話が盛りだくさん

ぼくや野引さんが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」をたくさん配信していきます。

 

●あなたにお願いしたいこと

「怪しい話を聞いたり知的好奇心を満たしたい」という方はもちろん大歓迎ですし、世間ではちょっと話しにくいような、怪しくて不思議な体験を存分に共有したり相談していただいても構いません!

 

職場やママ友などの前では、さすがに話せないような怪しい話を、このコミュニティではどんどんカミングアウトしてください。

もちろん奇跡を起こす実験場としてだけでなく、ぜひみなさんの交流の場としても気軽にご利用ください。

 

【サロンでできること】

①非公開のfacebookグループにご招待します。

・facebookのグループページ内で白石泰三、野引香里と交流できます。

・メンバー同士での交流の他、各自でイベント企画の提案もできます。

・サロンのイベントやプロジェクトの企画・運営、起業や出版についての相談ができます。

 

②サロン限定の動画または音声配信(週2~3回)

白石泰三または野引香里が週に2~3回の動画を配信します。とてもじゃないけど公では話せないこと盛りだくさんです。

 

●個人的なお悩みや、疑問質問などにも白石泰三が、グループ内の動画または音声でお答えします。質問は白石泰三のFBメッセンジャー宛てに直接相談できます!

※全ての質問に答えられる訳ではありませんので予めご了承下さい。

 

●白石泰三が主催するセミナーや講座をサロンメンバーだけの限定割引で受講できます。

※内容によって割引対象外のものもあります。

※割引対象のセミナーは、白石泰三が主催のものに限ります。他の方とのコラボセミナーやジョイントセミナーは、除外となります。

 

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加