今から6年ぐらい前、


福岡で11年間やってたバーを廃業して、『出版“予定”記念パーティー』なるものを開催して数ヶ月が経った頃かなあ。

 

当時は出版のメドも立ってない、というかそもそもどうやって出版したらいいかも全くわかってなくてね、でもとにかく原稿を書いてたのね。

 

福岡市天神の福ビルにあったTSUTAYAのブックカフェでいつも閉店ギリギリまで書いてた。



PCも古くてデカくて重いヤツだから、これ持ち歩くのしんどかった。


ちなみにこの頃は借金抱えてた絶頂期で、失業中の無職。自営業だったから失業手当も出ない。一日に使えるお金なんて、せいぜいコーヒー飲むぐらいしか持ってなかったな(笑)

 

TSUTAYAの話題作コーナーを見ると、『フランス人は10着しか服を持たない』という本が大ベストセラーとかで、大量に平積みされてた。



 

『蛍の光』が流れてくる深夜、帰りのエスカレーターの近くに陳列されてる話題作コーナーを毎日眺めては、「いつか俺の本も、この『フランス人はなんたらかんたら』と同じとこに並んでやる」と誓きながら帰ったものです。

 

翌年の2016年3月、ぼくは念願の出版を実現させました。デビュー作の『電波妻』が出版され、TSUTAYAに自分の本が置かれてないか、おそるおそる見に行った。

 

でもぼくの本は、自己啓発のとこにもスピリチュアルのコーナーにも見つけられなかった。

 

「そうか、まだ無名の新人作家なんて置かれるわけないか」とあきらめつつ、ふと帰りのエスカレーターの前に目をやった。





あった


新刊コーナーでもなく、自己啓発でもなく、スピでもなく、一番目立つ話題作コーナーに、ぼくの本が陳列されていた。


 

しかも、

よーーーーく見ると、




隣は『フランス人は10着しか服を持たない』だ。




エスカレーター前で涙こらえるのに必死だった。というかこらえきれずに、トイレで泣いてしまったけども(笑)。

 


「みなさーーーん、ぼくの本はここですよーーー」て大声で叫びたかった。


トイレから戻ってきた失業中の中年ニートがですよ、真っ赤に腫らした目でニヤニヤしながら何度もエスカレーターの前をいったりきたりする姿をちょっと想像して欲しいんだけど、フツーにキモいよね。


まあそんな状態だったわけです。


にしてもなぜこの『フランス人はなんたらかんたら』は一年経ったこの時も、話題作コーナーに陳列されていたんだろう?


よほどのことでもなければ、このコーナーは新刊の話題作に取って代わるのだが。。。

 

それもそのはず、そこに並んでいたのは前作の二作目となる『フランス人は10着しか服を持たない2』だったのです。


 

この2作目が、ちょうどぼくの本と同時期に発売されてたってわけ。


運命のサインというのは、後になって気づくもので、その時にどう考えたってわからないものでね、でも

 

「何があろうと、誰もが自分が決めた未来に進んでる」


それだけは確かだと思うんだよね。

 

かつてはダメンズだったけど、沢山の人たちの支えと奇跡のようなシンクロニシティを起こして、ちゃんと望む未来に運ばれてきたよ。

 


というわけで、今月からいよいよ本格的にセミナーがはじまるわけだけど、ぼくのセミナーは、そんなダメンズだった過去の経験と奇跡の体験なくしては絶対に語れない内容ばかり。

 

一つは妻の野引さんがメイン講師の『世にもカンタンなダメンズのつくり方講座』。

特別ゲストに元ダメンズの白石泰三さんをお招きして、ぼくのパートでは、どんだけダメンズだったかを赤裸々に語ります。

 

男性側からダメンズの実体験が聞けて、おまけにウソ偽りない良好なパートナーシップを築いている話をする人って、そうそういないと思うんですよ(この「ウソ偽りない」ってとこは地味に重要だからね)。

 

春分の日にふさわしく、「今までの私」をやめて新しく生まれ変わるきっかけにしてほしいなと思います。

 

【世にもカンタンなダメンズのつくり方】
前半:5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術

後半:「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか…」

その謎を紐解くグループカウンセリング

 

3月20日(日)13:00~(17:00終了予定)

一般価格:9,000円(税別) 

読者早割価格 6,000円(税別)
・オンラインサロン or 3ヶ月プログラムメンバー早割価格 4,000円(税別)

ZOOMオンライン講座

詳細・お申し込みはこちら

 

もっと詳しく知りたい方はこちらのブログもどーぞ

 

そしてそして、

昨年とーっても大好評だった『パラレルワールドセミナー』が2021年バージョンとしてリニューアルし、今年も開催します!

3種類のセミナーを設定してるのですが、中でもコスパ最強の『トライアルセミナー』はぜひたくさんの人に受けて欲しい。

こちら通常9,000円(税別)のところ、早割価格6,000円(税別)!

そしてさらに!


昨年、パラレルワールド『体験セミナー』、『移行セミナー』、『1DAYセミナー』のいずれかを受講された方は、再受講価格の3,000円(税別)で受講できます!

ぼくと野引さん二人によるグループカウンセリング付きで、これはほんとうにおすすめです。
望む世界へとシフトする3時間半、ぜひ体験してください。



『パラレルワールドトライアルセミナー』
講師:白石泰三・野引香里

・3月24日(水)昼13:00〜16:30 
・3月24日(水)夜
18:30〜22:00
・4月18日(日)昼13:00〜16:30
・4月18日(日)夜
18:30〜22:00
・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00
・5月10日(月)昼13:00〜16:30
・5月10日(月)夜
18:30〜22:00
・5月14日(金)昼13:00〜16:30
・5月14日(金)夜
18:30〜22:00

 

一般価格:9,000円(税別)

↓↓↓ 
読者早割価格 6,000円(税別)
オンラインサロンメンバー 4,000円(税別)
再受講価格 3,000円(税別)

ZOOMオンライン講座
詳細・お申し込みはこちら

その他にも1日集中『パラレルワールドセミナー初級コース』と、昨年、意識変容した人が続出した3ヶ月プログラムのリニューアル版『パラレルワールドセミナー・マスターコース』も募集開始しました。
こちらも早割と再受講に対応しています。

世界は依然として混乱のさなかに置かれています。

しかし、こんな激動の今だからこそ、あなたが望むパラレルワールドへと移行する絶好のチャンスでもあります。

今ここで自分を変えるために行動できるかどうかが、これからの人生を大きく左右します。

まずは「はじめの一歩」を踏み出してみませんか?
かつてのぼくと同じように、怖れと不安を抱えて未来が見えなくなっている方へ届けば嬉しいです。。

ぼくたちが“望むパラレルワールド”へとご案内します。

 

***********************

●白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集開始しました!

白石泰三&野引香里のオンラインサロン『パラレルワールド実験室』には、現在60名近くのメンバー様がご参加くださっています(2021年1月現在)。この度、新メンバーを募集いたします。

 

●秘蔵の話が盛りだくさん

ぼくや野引さんが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」をたくさん配信していきます。

 

●あなたにお願いしたいこと

「怪しい話を聞いたり知的好奇心を満たしたい」という方はもちろん大歓迎ですし、世間ではちょっと話しにくいような、怪しくて不思議な体験を存分に共有したり相談していただいても構いません!

 

職場やママ友などの前では、さすがに話せないような怪しい話を、このコミュニティではどんどんカミングアウトしてください。

もちろん奇跡を起こす実験場としてだけでなく、ぜひみなさんの交流の場としても気軽にご利用ください。

 

【サロンでできること】

①非公開のfacebookグループにご招待します。

・facebookのグループページ内で白石泰三、野引香里と交流できます。

・メンバー同士での交流の他、各自でイベント企画の提案もできます。

・サロンのイベントやプロジェクトの企画・運営、起業や出版についての相談ができます。

 

②サロン限定の動画または音声配信(週2~3回)

白石泰三または野引香里が週に2~3回の動画を配信します。とてもじゃないけど公では話せないこと盛りだくさんです。

 

●個人的なお悩みや、疑問質問などにも白石泰三が、グループ内の動画または音声でお答えします。質問は白石泰三のFBメッセンジャー宛てに直接相談できます!

※全ての質問に答えられる訳ではありませんので予めご了承下さい。

 

●白石泰三が主催するセミナーや講座をサロンメンバーだけの限定割引で受講できます。

※内容によって割引対象外のものもあります。

※割引対象のセミナーは、白石泰三が主催のものに限ります。他の方とのコラボセミナーやジョイントセミナーは、除外となります。

 

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加