まず先に大事なお知らせです。

2月11日にZOOM開催する『どう生きたらいい?2021年版みちひらきの講座』、限定100名の募集でしたが、おかげさまで早々に満席となりました。

 

ZOOMでのご参加枠は満席となりましたが、動画配信のほうはまだご参加いただけます!


新時代には新時代に合った意識にアップデートする必要があります。知っておくのと知らないのでは、これからの生き方が大きく変わります。


下記よりお申し込みいただけます。

 

『どう生きたらいい?2021年版 みちひらきの講座』

【講座のテーマ】
・これからの時代の流れ
・時代に合わせた活動をしてうまくいった事例、またその逆
・今年のうちにやっておいたほうがいいこと
・今年はやらないほうがいいこと
・パートナーシップが時代の流れに乗る重要なカギ
・「お金」よりも「暮らし方」にフォーカスする
・我が家が2018年から密かに実践してきたこと
・あなたがこの時代に生まれた意味
・絶望を切り抜けるコツ

★特別公開①野引香里が見えない世界から受け取ったメッセージ
★特別公開②我が家の2021年の年間スケジュール
★特別公開③カラダをゆるめる『パラレルヒーリング』を全員に一斉遠隔

 

■会場 ZOOM配信

※ZOOMは満席のため、

動画配信のみの募集となります。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

さて、実は昨年の秋ぐらいから色んなことが重なりちょっと大変でもありました。


いいことのほうが殆どなのだけど、ちょっとめんどくさいのがあったんですよ(笑)


ぼくはある程度のことは妥協したり穏便に済ませたいほうなんだけど、これがある一線を超えた途端に、「人をなめるのもいい加減にしろよ」になると、そうなったらもう妥協することはまずない(笑)


で、これはぼくの次のステージに向かうときのサインでもあるので、だいたいこれで次元上昇する。


こんなときは、自分だけの力ではなかなか大変な作業なので、見える力と見えない力にお願いしています。


「手段は選ばないのでアレをどうにかしてください」みたいな(笑)


で、これでうまくいかなかったことがないです。


しかも昨日は節分だったので、節目ということで、流れを変えてもらいました。


つくづく守られてるなと感謝。


あらゆることに力添えをいただいてるお礼に、野引さんと奥多摩九頭龍神社へお礼参り。



この神社には、以前リュウ博士に勧めてもらって、2017年の2月7日にここに来たことがあった。実に4年ぶりの参拝。

いいですね、ここは。


参拝したあと、野引さんに「あの頃の自分にメッセージ送った?」と聞かれ、おっとそうだったそうだったと思い出した。


あの頃はどん底のような人生で、必死にもがいてた頃だったからね、ここに立ってあの頃の自分に話しかけてみたよ。


おまえ、あの頃きつかったよなー。

よう頑張ってたよなー。

でも、そのまま進んで大丈夫やけんなー。

幸せになってまたここ来る日が来るからなー。

もう少しやけんなー。


なんてことを、ここで必死に何かを参拝する4年前の自分の後ろ姿に向かって語りかけてた。


なんか涙出ちゃったよ。

あの頃は九州からわざわざきたのに、今はここを訪れるのに車で1時間ちょっと。



実をいうと、我が家から奥多摩はそんなに遠くないのです。ぼくらがこないだニジマス釣りに来たのもこの近く。




夫婦でくるなんてあの頃には想像もしてなかった。未来は常に想像の斜め上からやってくる。

今、ぼくは凄まじく幸せだけど、もし4年前のようなどん底人生に戻ってもたぶんヘーキ。

あの頃よりもずっと自分を信じられてるから。

ていうか自分を信じられなかったから、どん底にいたんだよ。ここ試験に出るとこね。

自分を信じられない人は人のせいにする。人のせいにしてうまくいってる人を見たことがない。

もしうまくいってたとしても、いつか必ず足元をすくわれるからね。ここも試験に出るとこね。


帰りがけ、野引さんがまたなんかあっちと交信してた。

なんか野引さんがいいこと書いてたよ。

こちら



ご参考までに。

昨年の『みちひらきの方法』の予告動画です。

動画はパブリックな場なので、ここでは話せてないことがまだまだたくさんあります。続きはぜひ講座でね。

(動画チャンネルが新しく変わりました。再登録お願いします!)

 

 

 

 

***********************

●オンラインサロンの募集再開します!
※近日中にブログ、LINEでお知らせします

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加