今年で3回目となる『どう生きたらいい?2021年版 みちひらきの講座』、一昨年は全国各地をまわってたんだけど、昨年からはオンラインに変わったので、たくさんの方に参加いただけます。

 

しかしですよ、ZOOMの仕様上、限定100名までとなります。

残り30名ほどですが、開催が近づくにつれて申し込みがどんどん増えてくるのがウチのパターンなんですよ。

 

主催者と一緒でスロースターターなんです。なので、気が付いたら「あー逃しちゃったよー」てなることもあります(昨年も何人かいました)。ご希望のかたはお早めに。

 

しかも早割はまもなく締め切るので、絶対急いだほうがいいです。

18,000円の5000円引きだからね、かなりお得です。

 

そして今年の内容もかなりおすすめで、ぼくはこれ絶対に聞いておいたほうがいいと思うよ。

 

何せぼくらも活用して実践してることだし。

で、実際にちゃんとうまいこと流れに乗れてるんですよ。

 

ちょっとだけタネを明かすとですよ、ぼくは野引さんみたいに事細かく流れがわかってないまま、知らず知らずやろうとしてることが、いつも時代の流れに合ってるみたいなんですよ。

 

で、それを野引さんが知ってる情報とすり合わせて調整かけながらやってんのね。するとドンピシャうまくいくようになった。

 

もし何か大変なこととかしんどいことあっても、うまいこと軌道修正して、結果としてチャンスに転換していってます。

 

じゃあ具体的にぼくらがどんなことを活用してきたかというと、以下に抜粋しましょう。

 

野引さんは、初回の2019年に開催したときには、こんなことを話していたのです。

 

・経済は縮小する

・海外に行きたければ2019年中に行くこと

・2020年に戦争なみのすごい流れで世界が変わる

・痛みをともなう変化の痛みの部分がまずやってくる

・再生可能な社会へのシフト

・新しい習慣をみんなが採用する

・ノリと勢いが通用する時代は終わった

・美学のない大量消費がカッコ悪くなる

・結果が出るスピードがこれまでよりも遅くなる

・教育現場はまだ変わらない

 

などなど。

だから2019年のうちに、オフブロードウェイの脚本を担当したのでNYまで行きました。

 

そしてホノルルマラソンでハワイに行ってきました。ほんとはね、ハワイに行くのは2020年の予定にしてたんだけど、一年早めたワケは実はこれがあったんです。

 

そんときはまだコロナでここまでなるとか想像してなかったから言わなかったけど。

 

ホノルルマラソンの1ヶ月後に中国でコロナが騒がれはじめたらしい。まさかコロナが原因とは思わなかったけど、野引さんは災害か戦争かもと言ってたね。

 

さすがにそれを講座で先に言っちゃうと、不安を煽ることになるから、かなーり遠回しには伝えたつもりだったけど、あのとき受講した皆さんはわかったかな(笑)。

 

でも何人かの受講生は、ちゃんと2019年のうちに海外に行ってたから大正解。講座やってまじで良かったと思いました。

2020年に海外に行く計画立ててた人たちはことごとく中止になったもんね。

 

 

詳しいことは野引さんのブログでどーぞ

 こちら

 

 

 

さて今回も、皆さんにメッセージを届けるために、野引さんがこないだメッセージをもらいに行ってましたよ。ぼくは先に聞いたけど、まさに今年はそうだろうなというキーワードだったし、ぼくらの今後のセミナーやイベントでも取り入れる予定のものです。

 

お楽しみに!

 

ちなみにもうひとつ、一昨年から昨年にかけて「春分の日を境に人類が目覚める」的な話が流行ったんだけど、具体的に何が起きるかなんて誰も言ってなかった。少なくともぼくは知らない。

 

ぼくと野引さんも「あーまた2012年のアセンションのときと言ってること変わんないね」ぐらいに風物詩でも眺めるように静観してた。

 

ところがある日、野引さんが「あ!春分の日以降に何が変わるのかわかった!」と降りてきたメッセージがこちら。

image

これを話したのは2020年の1月27日。これがもし現実に起こって、後出ししたと疑われないように、後日LINEで送ってもらって証拠残しといたんです。

 

そしたらなんと、ピッタリ3カ月後の4月27日、米国防総省がUFO疑惑を持たれていた飛行物体の映像を公開。公に存在を認めたよね。

 

もちろんすべて当たるとは限らないし、あくまで可能性のひとつ。

「オリンピックはどうなりますか?」とか「コロナはいつ落ち着きますか?」みたいな質問されてもわからん。

 

世界のことはさておき、そもそも、あなたはどうしたいのさ?それは明確になってるの?

 

あなたがこれからどうしたくて何を悩んでいるのかを教えてくれると答えやすいよ。

 

この世界はフラクタル。

あなたが行動することで世界は変わるのだから。

 

質問、相談はすべてに答えられないかもだから、そのときはyoutubeでも答えます。お待ちしてますね。

 

『どう生きたらいい?2021年版 みちひらきの講座』

【講座のテーマ】
・これからの時代の流れ
・時代に合わせた活動をしてうまくいった事例、またその逆
・今年のうちにやっておいたほうがいいこと
・今年はやらないほうがいいこと
・パートナーシップが時代の流れに乗る重要なカギ
・「お金」よりも「暮らし方」にフォーカスする
・我が家が2018年から密かに実践してきたこと
・あなたがこの時代に生まれた意味
・絶望を切り抜けるコツ

★特別公開①野引香里が見えない世界から受け取ったメッセージ
★特別公開②我が家の2021年の年間スケジュール
★特別公開③カラダをゆるめる『パラレルヒーリング』を全員に一斉遠隔

 

■会場 ZOOM配信

100名限定
満席御礼

※満席のため、動画配信のみの募集となります。

■参加費
一般価格:18,000円(税別)

 

詳細・お申し込みはこちら

 

ご参考までに。

昨年の『みちひらきの方法』の予告動画です。

動画はパブリックな場なので、ここでは話せてないことがまだまだたくさんあります。続きはぜひ講座でね。

(動画チャンネルが新しく変わりました。再登録お願いします!)

 

 

 

 

***********************

●オンラインサロンの募集再開します!
※近日中にブログ、LINEでお知らせします

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加