今日は新年最初の講座のお知らせをしますね。


『どう生きたらいい?2021年版 みちひらきの講座』のオンライン開催が決定しました!

この講座は昨年、たくさんの反響をいただいた講座の最新版となります。今回は「2021年版」として、新たな情報もふんだんに加えて「今年から時代はどのように動いていくか」を中心にお伝えします。
この先どう行動していけばいいのかが、感覚的につかめることと思います。



●今よりもっといい未来に向かうために、あなたに知っておいて欲しいこと

2年前の2019年頃から、時代は本格的な転換期を迎えました。
そして2020年、新型コロナウィルスの出現によって、社会や国のありよう、これまでの常識が世界レベルで激変してしまいました。

そんな混迷の時代に直面し、

「これからどうなるの?」
「どうすればいいの?」
「いつまで続くの?」


と多くの方が未来に不安を感じているのではないでしょうか?
だからこそ、今年のうちに取り掛かったほうがいいことがあります。


今までずーっと先延ばしにしてきてこの先も行動しなければ、望む未来を創造することは、これからさらに厳しくなっていくでしょう。

ではどんなふうに行動したらいいのか?

漠然とした説明だけでは、自分で答えを出すことにまだ不安に感じる人もいるよね。

 

そこで、

 

ぼくたちが3年前から実践していること、そしてこれからどういう生き方をしていくかをお伝えします。

容赦なく吹きつける向かい風を追い風に変えて、
皆さんが新時代の一歩を踏み出すコンパスにしてもらえたら嬉しいです。

●時代の流れを知ると、あなたの進むべき道が見えてくる

実をいうとぼくと妻の野引さんは、3年前の2018年から大変革に向けて少しずつ準備をしてたんですね。


まさかコロナウィルスによって時代の大変革を迎えるとは、そこまではさすがに予測できなかったけど、何かしらの痛みを伴う出来事によって変革していくだろうなと、ある程度の想定はしていました。

 

というかぶっちゃけると、

 

これからどんな時代になるのか、

野引さんが教えてくれたんですよ。

 

ぼくはといえば、何かを知っててやってるつもりはないけど、いつも「未来に起きることへの対処法」を無意識に先取りしてやってきてたんです。


で、彼女の未来から受け取った情報と照らし合わせつつ行動してきた結果……

 

 

色んなことがものすごーくうまくいきました。
 

例えば、コミュニティの重要性が増すことを想定し、早々にオンラインサロンを立ち上げました。

またその頃から、新時代に合わせた『意識のアップデート講座』を全国で開催。


ホノルルマラソンに挑戦することや脚本家に挑戦することも、2019年までに行動に移す必要がありました。

もしも2020年に行動していたら実現はできなかったよね。

また、発信する内容や立ち居振る舞いも変えていきました。

ブログの言葉遣いも丁寧になったよね(笑)。

その他にも
・気を使う人づきあいを一切やめました。
・夫婦の会話に時間をかけ理解を深めました。
・収入を増やすより快適な暮らしを心がけました。
・結果的にはそれが収入につながりました。

そうやってコロナ以前から活動を見直してきたことで、その後のコロナ禍でも冷静かつ迅速に行動することができ、流れに乗ることができたんです。


現在はというと、ブログ読者の皆さんはご存じのとおり、昨年の春から東京を離れ、自然に囲まれた田舎でのほほんと穏やかな毎日を過ごしています。

 

 

シンプルに言えば、穏やかでいればいるほど、善循環が起きてどんどん良い流れに向かっていきます。


どういう生き方をすれば時代に後押しされ、また逆に、どういうおこないをすれば時代に嫌われるかがわかってくるんです。

●あなたを「望むパラレルワールド」にお連れします

 

さて、今回の『みちひらきの講座』もまた、野引さんに沢山話してもらいますが、特に「見えない世界から受け取った新しいメッセージ」は楽しみにしてる人も多いんじゃないでしょうか(笑)

ちなみに彼女が過去に受け取ったメッセージの中には「海外に行きたい人は年内(2019年)までに行ってください」とか、「2020年春分の日以降に地球外生命体の存在が公に認められる」といったピンポイントで現実になったものもあります。

image
2020年1月に証拠としてスクショしたもの。この年の春にアメリカが未確認飛行物体の存在を認めたよね。

今年も興味深いメッセージを受け取ったようですよ。
また的中したらすごいよね。

 

その他、特別に面白い特典もいくつかご用意してます。
・特別公開!我が家の今年のスケジュール

・カラダをゆるめる遠隔パラレルヒーリング

などなど。

 

ちなみにこのパラレルヒーリング、地味にすごいのでぜひ体感してほしいです。


この講座を活かしてどう行動するかは、皆さん次第です。
意識が変われば、今あなたがいる世界が書き換わります。

 

参考動画もどーぞ。

これだけでもけっこうわかりやすいよ。

(動画チャンネルが新しく変わりました。再登録お願いします!)

 

 

動画はパブリックな場なので、ここでは話せてないことがまだまだたくさんあります。続きはぜひ講座でね。

 

価値ある情報ほどなかなか表には出ないものです。


では2月11日の建国記念日、あなたを「望むパラレルワールド」の入口へお連れします。
ご参加お待ちしてますね。


詳細・お申し込みは下記からどうぞ!

【講座のテーマ】
・これからの時代の流れ
・時代に合わせた活動をしてうまくいった事例、またその逆
・今年のうちにやっておいたほうがいいこと
・今年はやらないほうがいいこと
・パートナーシップが時代の流れに乗る重要なカギ
・「お金」よりも「暮らし方」にフォーカスする
・我が家が2018年から密かに実践してきたこと
・あなたがこの時代に生まれた意味
・絶望を切り抜けるコツ

★特別公開①野引香里が見えない世界から受け取ったメッセージ
★特別公開②我が家の2021年の年間スケジュール
★特別公開③カラダをゆるめる『パラレルヒーリング』を全員に一斉遠隔


■日時 2021年2月11日(木・祝)13:00~15:30
※15分前から入室いただけます。
※時間は多少オーバーすることがありますのでお時間に余裕を持ってご参加ください。


■会場 ZOOM配信
※「ZOOMウェビナー」を使用してのセミナーとなります。
※ご参加者様のお顔と音声は終始OFFの状態です。
※オンラインセミナーの動画は、全員に録画したものを後日お送りします(視聴期限は一週間)。
当日に見ることが出来なかった、ZOOMにうまく接続できなかったという方もご安心下さい。


■参加費
一般価格:18,000円(税別)のところ
↓↓↓↓ 
☆読者早割価格 13,000円(税別)
☆オンラインサロン・メンバー早割価格 9,000円(税別)

※「読者早割価格」は、白石泰三のメルマガ・LINE公式アカウント・ブログ・facebook・twitterのいずれかの読者様が対象。
※早割価格は2月3日までにお支払いの確認が取れた方。


詳細・お申し込みはこちら

 

***********************

●オンラインサロンの募集再開します!
※近日中にブログ、LINEでお知らせします

 

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加