・パラレルワールド体験セミナー

※詳しくは⇒こちらをクリック
 
・動画無料プレゼント
お申し込みはこちら
 
・オンラインサロン
お申し込みはこちら
 
・プロフィールはこちら
 
3日のリュウ博士とのオンラインセミナー、締め切りギリギリまでお申し込みが絶えず、100名を超えるご参加者となりました。ありがとうございます。
 
ゆるく楽しく、そしてこれからの時代に役立つお話ができればと思います。
 
さて、リュウ博士といえば、先日こんなことをブログを書いていました。
プレッシャーは
行動を生みます。

逆にリラックスは
直感を生みます。
 

プレッシャー
のかかるいま、

すごく

「行動したいっ」

緊張感ある時ほど、

何かせずにはいられない

衝動が高まります。


でも、

「外出自粛」

です。


行動するプレッシャー
はかかっているのに、

行動できない。

前線の方は忙殺され、

奮闘されていますが、

後方に居る人間は何を

どうすることもできない

でしょう。

「おとなしくしている」

 

しかありません。


だとしたら、

リラックスして

いるしか無いんです。

リラックスして

直感力を高めているのが、

「最適行動」では無い

でしょうか。

「ゆる~くフリーに生きる」

 

です☆

 
 
ここまで――。
博士の記事タイトルにあるように今は「強制リラックス」するときなのだと、ぼくも思います。
 
こんだけ日常でプレッシャーかかっているなら、無理くりにでもリラックスしたほうがいい。
それによって、うまいことバランスが取れるんですよ。
 
なぜかというと、ぼくにしては珍しく真面目なこと言いますが、適度な緊張とリラックスによってドーパミンが脳に流れやすいのです。
 
ドーパミンというのは、思考に必要な運動ホルモンのこと。
ドーパミンが脳に流れたときに興奮状態になり、アイデアがひらめきやすいのね。
でもドーパミンて多けりゃいいってもんでもないし、もちろん少なすぎてもだめ。
「ちょうどいい量」が流れるぐらいが一番いいんです。
その「ちょうどいい量」というのは、適度な緊張とゆるさの中間ぐらいかな。
 
でも適度な緊張といっても、「悩みとか不安とかナーバスになるのがいいよ」という意味ではもちろんないからね。
 
何が出来るか?何があるか?
知識を詰め込みとことん考える時間に切り替えるんです。
つまり、脳みそに汗をかかせる時間に使う。
アイデアを活性化させるのに効果的なのが大量の情報を吸収すること。
 
この自粛生活の今のうちに、適度な緊張(いい意味でのね)とリラックスを与えるよう心がけると、次に行動しようとするときに、自信と方向性が定まりやすいというわけです。
 
「あり方」をゆるめ
「やり方」で引き締める
 
そんな感じかなあ。
 
ぼくは毎日のように野引さんと企画会議をしています。
そして人けのない時間を狙ってリラックス。
これから先の色んなアイデアがどんどん湧いてきます。
 

サンバイザーは日差し対策ではなくて「ちゃんとコロナ対策してますよ」という自粛警察対策。
 
そうそう、野引さんが自粛期間限定で個人セッションを特別価格で初めました。特にパートナーシップや家族、人間関係でお悩みの方、おすすめですよ。
 
●野引香里 みちひらきのセッション
緊急事態宣言につき特別価格でご案内しています。
 
 
また、今月は体験セミナーでもパートナーシップに焦点をあててお話します。詳しくは下記からどうぞ。こちらはぼくと野引さんがメイン講師となります。

 

***********************

【募集中のセミナー・イベント】

大好評

●パラレルワールド体験セミナー

~今すぐ変わる!パートナーシップの築き方~

 

コロナによって世界が激変した今、最優先課題はパートナーシップ。これからのパートナーシップの築き方で、あなたの全てがうまく回り出します。

 

こんな悩みをお持ちの方へ

 

・コロナ問題で将来が不安

・これから一人で生きていくのが怖い

・生涯を共にできるパートナーと出会いたい

・パートナーとの関係がぎくしゃくしている

・家族とケンカが絶えない

・人間関係がうまく築けない

・人生の転機がきている

・お金の問題から前に進めない

・チャレンジする勇気がない

・自信が持てない

・相手の顔色ばかり伺ってしまう

 

講師 

白石泰三

野引香里

松橋良紀(コミュニケーション改善専門家 著書30冊 平日のみのゲスト講師)

 

2020年5月8日(金)13:00~17:00満席
2020年5月9日(土)13:00~17:00
2020年5月9日(土)18:30~22:30
2020年5月11日(月)13:00~17:00
2020年5月11日(月)18:30~22:30

【参加費】3,000円(税別)当日4,546円(税別)
※詳しくは⇒こちらをクリック

参加された方の声

●荒木様 カウンセラー
「パラレルワールドで待ち合わせ」を読んで依頼、泰三さん、野引さんのファンなので、ブログを拝見し、新たな活動に興味を持ち、参加しました。
(印象に残ったこと)
「人生のクラス替え」という言葉がとても刺激的でした。今確かにそういうタイミングに差し掛かっているのを感じています。少し寂しくもあり、戸惑いもありましたが今日のセミナーに参加させていただいて、とてもサッパリした気分になりました。
(気づいたこと)
泰三さんの「パラレルワールドで待ち合わせ」を拝読して以来、確実にわたし自身の世界も変わってきました。以来、出版記念イベントなども参加させていただきました。そのつど新たな発見があり、背中を押していただいていきましたが、今回のセミナーもさらに馬ジョンアップした充実感でいっぱいのセミナーでした。パラレルワールドについてのよりロジカルな解説とともに、エネルギーワークなども体験できて、いつもありがとうございまます。今回のセミナーの開催はまだありますので、絵費多くの方々にも体験していただきたいと思います。私もさらなるNewWorldへ移行していきます。

 

●入澤愛様 45歳 カウンセラー・セミナー講師
参加の理由は、泰三さん主催で開催されるセミナーに参加したかったから。
印象に残ったことは、腰の痛みが無くなったのにはビックリ!
パラレルワールドの解説には説得力があり、言葉だけでなく泰三さんの発するエネルギーというか、生の声を聴けたことに価値を感じました。3,000円でここまで伝えてくれるのかとビックリ。
「決めるだけ」というか、決めないと何も始まらないんだと改めて実感しました。
グループコンサルでは質問に答えていただき、ありがとうございました。「やりたいことをやっていない」←ここともう一度向き合ってみます。

 

●FR様 57才
目的地を設定して、せっかく最短ルートを示してくれているのになんだかんだ理由をつけて、その道をなかったコトにして避けて、どんどん遠回りな道しか残らなくなってしまい・・・結局、目的地にたどり着けなかったりする・・・というカーナビのお話が印象に残りました。
エネルギーワークでリフトアップしたのがすごかった!
また、懇親会という名のグループセッションが、内容が濃くてビックリしました。

 

●SS様 47才 会社員
マリオの画面での説明がわかりやすかったです。「過去が変わると今が変わる=未来が変わる」が腹に落ちた。
数秒のヒーリングで肩が回るようになった他に、手首と指関節の痛みが少しよくななった。

 

●SK様 52才 会社員
「ボディ、スピリット、マインドの3方向から・・・」を実感して納得できた!
短時間に重要な内容がぎっしり詰まっていて、とても勉強になりました。
楽しく学べる充実した時間をありがとうございました!

 

●YE様 46様 会社員
全ては自分の思い込みが作用しているんだなと思いました。
今まで握りしめたビリーフを手放したいです。

 

●KS様 51才 会社員
過去、現在、未来が同時に存在するという時間の概念が腑に落ちた。
自分が決めた未来から時間が流れてくる・・・
感じたことは、自分のビリーフを書き出してみようと思った。
あっという間の2時間半でした。とてもためになりました。ありがとうございました。

 

●河地みぎわ様 女性 40代 神社職員
ハワイ在住者ですが、たまたま日本滞在中に開催されたので、リアルに泰三さんのお話を聞いてみたかったです。
セミナーで印象に残ったのは、一瞬で五十肩が治ったこと!
また、スーパーマリオの画面を目に焼き付けました。日程的に3ヶ月プログラムなどの参加は厳しいですが、ぜひハワイでセミナーをやってください!お待ちしております。

 

●幸田陽子様 女性 50代 看護師&健康サロン経営
おもしろそうなのと、根深い自分の設定をなんとかしたくて参加しました。
印象に残ったこと:今ここの意識が大事。未来は向こうからやってくる。ボディ、マインド、スピリットの三角形。
出し惜しみなく、たくさんのことを教えていただきありがとうございました。

 

●長谷川ちあき様 女性 50代占い師
3年後の自分を語るワークが、面白く楽しく出来てよかったです。
未来から時間が流れている話がわかりやすかった。

 

●OY様 女性 カウンセラー
心理学とのコラボに興味があって参加しました。
最後のカウンセリングと、それまでセミナーで話されていたことがつながった気がしました。
本当はどうしたいのか?自分自身では気づきにくいのかも・・
ここは勇気の出し方を教えてくれる場所です♡
ありがとうございました。

 

●ST様 女性 40代 主婦
友人に誘われて参加しました。
未来から考える、予祝最高です!
2025年の話、すごく楽しかった!子供にもしてあげたい。!
ヒーリングで肩が上がりました!

 

●YM様 女性 50代 会社員
決断できない、行動できない今を悩んでいます。何かヒントになればと思い、参加しました。
参加して改めて、自分の現実は自分が創っていると思いました。
なので、この現実を変えるのも自分次第・・・。勇気を出そうと思います。

 

●MM様 女性 40代 無職(元准看護師)
今人生の転換期なので参加しました。
参加して、「未来からの流れで今があるなら後悔しようがない!」というのが強く納得できました。
〇〇から◎◎に戻ってくるときに、ビリーフに気づくということがハッとしました。
私はお金に対してのビリーフがまだまだ根強いです。「好きなことを仕事にする!」ためには・・・というところです。
最後のヒーリングで、細胞を起こしてもらったのはビックリでした。肩が軽くなりました。

 

●KR様 女性 50代 セラピスト
パラレルワールドに行ってみたいと思ったので参加しました。
未来は決まってて、過去はそのためのもの。
将来の不安がなくなりました。

 

●森川あかね様 女性 30代 アルバイト主婦
たまたまフェイスブックで見つけて参加しました。今回のセミナーで印象に残って面白かったことは、細胞は一つ一つ意志があることです。ボディが大事だということを改めて感じた。
あと、シンクロって本当に起こるんですね!隣の席の方と出身校が一緒、職業が夫と同じというシンクロ!鳥肌が立ちました。

 

●香西里佳 49才 
印象に残ったことは、マリオの画面、3年後の未来の語り合いです。
NLPという言葉は耳にしていましたが、よくわからない新しい専門学問だと思っていましたが、楽しかったです。
スピリットから見ても、マインドから見ても、ボディも大事なものなんですね。3ヶ月プログラムを受けたくなりました。

 

●CK様 52才 
「時間は未来から流れてくる。その未来は自分が決めたものだし、体はそれを知っているのでから、何も不安に思うことはない」という概念。
エネルギーワークがすごかった!

 

●飯田緒里会 36才 
今自分にとって天気のときだと思うので参加しました。
セミナーで印象に残ったこと。時間の流れが「未来→現在→過去」で流いたことがあったのですが、今までどこか信じられない自分がいました。今日のお話を聞いてすごく腑に落ちてこの考え方が自分の中にスーっと入ってきました
自分の人生は自分がつくっているということ、自分が変わっているから世界が変わる、ということがすごく自分の中で変化になりそうです。ゲームのキャラクター設定もわかりやすかったです。

 

●SY様 女性 40代カウンセラー
パラレルワールドのお話が面白そうだったから参加しました。
パラレルワールドの話だけれど、現実的な感じがしました。
お話を聴いたことで、軽い世界に移行できるのだとイメージできたように思います。

 

●HH様 女性 40代事務 
パラレルワールドについて知りたかったので参加しました。
「バンジーを飛ぶ前の準備」というのが一番印象に残りました。
意識的に生きてる方のお話が聞けておもしろく、楽しく勉強になりました。ありがとうございました。

 

●YM様 女性 50代主婦
予祝が印象に残りました!たくさんやりたい予祝があるのでやります!
気づいたことは、今まで私は移動もしことないし、動いたこともない。ただ周りの景色(人生)が動いているということ。

 

●ST様 女性 40代会社員
パラレルワールドに惹かれて参加しました。
「予祝すること、結果を期待せずにやること、準備すること」などが、印象に残りました。

 

●HT様 男性 30代ヒーラー
臨死体験のお話が面白そうだと思い参加しました。
白石さんの雰囲気が面白かった。怖いことにチャレンジすることを改めてやっていこうと思いました。

 

●竹内絵美様 31才 ヒーラー
面白そうだったので参加しました。
「時間は自由だ」ということが印象に残った。
最短距離を信じてみようと思った。
未来から今に来ているなら何も心配ないなと。
怖れを埋める仕事で、なんとか埋めようとしすぎていたなと思いました。

 

●YM様 28才 
理想のパラレルワールドに行ってみたい、世界の仕組みを知りたい、と思ったので参加しました。
車のカーナビを設定するように、改めて最短ルートを信じるという話が印象に残りました。
あと、腰の痛みが取れました。
パラレルワールドのことがもっと好きになりました。お話とても楽しかったです。
時空を超えて世界がある素敵さを感じていました。
参加させていただいてありがとうございます!

 

●SN 51才 女性
本を読んでいたので話を聞いてみたいと思って参加しました。
自分で決めた時間から流れると決めると過去を悔やむことは無意味」という言葉がとてもわかりやすかった。
未来にばかり気がそれていまを生きていませんでした。
改めて今が大事ということを感じました。

※詳しくは⇒こちらをクリック

 
***********************
●『パラレルワールド3ヶ月プログラム』
【オンライン講座】
細胞を目覚めさせる真の覚醒の方法を教えます!
“望むパラレルワールド”への移行法をマスターしたい人のための
『パラレルワールド3ヶ月プログラム 1期&2期』

パラレルワールドを移行するには、
「マインド(意識)」「スピリット(精神)」「ボディ(肉体)」

の3つを変えて、覚醒させることです。

 

この3つを、細胞レベルで覚醒させるのがこのコースです。

しっかり体系立てられた理論を学ぶことで、マインド(意識)を覚醒させます。
気づきを深めて、自分が囚われている観念から解放されると、スピリット(精神)が覚醒されて自由になります。
そして、この地球を楽しむために必要なボディ(肉体)を覚醒します。

 

数時間のセミナーや数回のカウンセリングでは、変容のきっかけを伝えることができます。ただ残念ながら、そのきっかけを自分のものにして、人生を変容させていく人はほとんどいないです。
 

なぜなら、ほとんどの人の肉体やスピリットは、眠った状態だからです。
眠っている肉体やスピリットを覚醒して、みんなで一緒に、パラレルワールドを移行したい方をお待ちしています。

 

講師は、もちろんぼく、白石泰三と、妻の野引香里の二人です。
詳細・お申し込みはこちら
 
***********************
●動画無料プレゼント
臨死体験、宇宙船、パラレルワールドの記憶を持ち帰った男が教える「この世のカラクリ」!誰も話したことのない濃い内容がてんこ盛りです!6本の動画、トータル150分の動画を無料プレゼント!
お申し込みはこちら

 

***********************
 

●オンラインサロン

「パラレルワールドに行くってどういうこと?」
「じゃあ望むパラレルワールドに移行するには?」
などという怪しい話をいい年した大人がこぞって語り合いながら、
この世のカラクリを解き明かし、
願望の実現に役立てようと本気で考えているコミュニティです。
あなたもここで不思議体験ができるかも!?

詳細・お申し込みはこちら

 

***********************

●公式サイトオープン!
セミナースケジュールの他、白石泰三のメニューはこちら


***********************

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加