プロフィールをリニューアルしました。

お知らせをさせていただきます。

 

この度、シリーズ構成を担当させていただいたこちらの番組『声優が語る怖い話』が2月7日から配信開始されました。 

『声優が語る怖い話』とは、豪華男性声優陣と怪談のプロフェッショナルによる映像企画です。演出には、ホ ラーを専門に幅広くプロデュースを行う「怖がらせ隊」、お化け屋敷の美術を行う「ドリーム・プラネット・ジャ パン」が参加。

 

岡本信彦さん、下野紘さん、江口拓也さん、榊原優希さん、佐藤元さん、坂泰斗さんの6名の声優怪談師が、本当に起きた怪異な体験談の数々を語ります。

 

 

ぼくの周りでもご覧くださった方々が多数いらっしゃり、ありがとうございます。

 

これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

さて、怪談ではないけどぼくが体験したこれまた怪しい話を。でも怖い話ではなくって、現実をうまくいかせるためのコツみたいな話です。

 

ぼくが交通事故に遭って、臨死体験や体外離脱を経験してからというもの、感覚的に捉えている「この世界のしくみ」というのがあるんです。

 

世界はドラクエやFFのようなロールプレイングゲームみたいになってて、『自分』というのは、ゲームの主人公なわけです。ぼくで例えるなら『勇者タイゾー』ということになります。
「この世界は勇者タイゾーが冒険している世界」ということになります。
 

しかしそうありながら、ゲームのコントローラを握って勇者タイゾーを操作して遊んでいるゲームプレイヤー『白石泰三』でもあるわけです。これがぼくらがよく言う「神」とか「大いなる存在」みたいなやつ。

さらには、このゲームそのものを作ったゲームプログラマーの『白石泰三』でもあるわけね。いわばこの世界の創造主みたいなポジションになるのかな。

つまり、

ゲームの主人公『勇者タイゾー』がいて、

 

それを操作して遊んでる

ゲームプレイヤーの『白石泰三』もいて、

 

さらにはこのゲーム世界を創造した

プログラマーの『白石泰三』もいるってことですね。

 

つまり、それらはすべて同一人物なわけ。

でね、勇者タイゾーはこのプログラムされた世界を自分の意思で冒険してると信じ込んでるわけだけども、実は見えないとこでゲームプレイヤーの白石泰三が操作してる。

で、このゲームの大まかなシナリオは、プログラマーの白石泰三によってある程度決まっています。

これを俗に『運命』などと呼んだりするのだけど、このシナリオは必ずしも全てが仕組まれたシナリオというわけじゃなくて、マルチエンディングシステムになってんのね。

昔のRPGでいうと『ロマンシング・サガ』みたいなもんだよね。
まあそのマルチエンディングもプログラムなんだけどもね。


じゃあね、すべて自分でつくった世界ならばよ、神とか天使とか龍とかその他色々と見えない世界のものでさえも、人の意識が創造している(もしくは繋がることが出来る)のだとぼくは捉えているわけです。

 

では、そんな不思議な存在よりも、もっと現実的な「お金」だとか「やりたい仕事」だとか「理想のパートナー」だとかを自分の望み通りに創造することの方が、圧倒的に簡単なはずだと思うのだよね。

 

実際、このしくみに気づいてからのこの3年間、ぼくは望みどおりの出来事をけっこう現実化させてきてるんですよね。

この世界は自分の意識で思い通りにつくることができるとわかっちゃったからなんですね。

どこまで自分の思い通りの世界を構築していけるか?この世界はどうやらそんな遊びをするところのようです。

と、三次元向けに言語化するとしたらこんな感じでしょうか。情報量が多いのでかなりはしょってますが。

 

セミナーで話しているようなことなので、これ初めて読んだ人はワケわかんないだろうなあ。

 

まあ要するに、後悔と不安に縛られない生き方ってそんなに難しいことじゃないよと言いたかったのです(笑)。
 

***********************
 

●パラレルワールド体験セミナー

~スピリチュアル×心理学の融合~

こんな悩みをお持ちの方へ
●スピリチュアルに懐疑的だ
●見えない世界は信じたいけど胡散臭くて近寄りがたい
●しっかりした理論を知りたい
●人生の転機がきている
●お金の問題から前に進めない
●家族・人間関係で悩んでいる
●将来に不安を抱えている
●何をするにも勇気がない
●自信が持てない
●人の顔色ばかり伺ってしまう
●実家から出られない

そして、
●見えない力の後押しがほしい
●望むパラレルワールドに移行したい

などなど、そんなあなたの変革をお手伝いさせていただきます。
 

※メインの講師は、もちろんぼく、白石泰三ですが、このセミナーでは、心理学トレーナーとして有名な松橋良紀さんをゲスト講師として招聘しました。
ぼくと松橋さんの二人で、みなさんの変革をお手伝いさせていただきます。
松橋さんは、心理学系の書籍を27冊出版していて、NLP心理学の分野では日本一の出版数を誇る方。自信がない方、コミュニケーションが苦手な方の変革が大得意なベテラントレーナーです。

【日程】
※お申し込みが殺到したので、開催日を倍に増やしました。
2月18日(火)13時~15時30分 残2席
2月18日(火)18時30分~21時
3月1日 (日) 13時~15時30分 
残4席

3月1日 (日) 18時~20時30分
3月10日(火)13時~15時30分
3月10日(火)18時30分〜21時

3月28日(土)10時〜12時30分
3月28日(土)15時~17時30分
4月8日(水)  13時~15時30分
4月8日(水)  18時30分〜21時

【参加費】3,000円(税別)当日4,546円(税別)
※詳しくは⇒こちらをクリック

 

***********************
 

●『パラレルエネルギーワーク初級講座』
~望む未来に向かって最速で進むカラダを手に入れる~


 

人は精神(スピリット)と意識(マインド)、そして肉体(ボディ)を切り離して考えることはできません。これら3つを繋ぎ合わせているエネルギーの流れが悪いと「無気力さ」や「混乱」といったネガティブな感情に引っ張られやすくなります。やがて悪循環となりあらゆる不調を引き起こすと、望む未来へ進む妨げとなります。
この講座では、自然界からエネルギーを取り込む術とコントロール法を学び、あなたが望む未来に向かって最速で進むカラダを手に入れていただきます。
エネルギーを効果的に取り込むことができるようになると、自己治癒力が高まるだけでなく、自然界からの知恵や直感力を得ることができます。
初級講座はセルフケアに特化したエネルギーワークとなります。

 

こんな悩みをお持ちの方へ

●やる気が出ない
●疲れやすい
●肌の調子が悪い
●イライラしやすい
●ネガティブ思考
●自分の顔が好きではない
●そもそも自分のことが好きではない
●運気を上げたい
●直感力を上げたい
●自己治癒力を高めたい
●健康的な身体を手に入れたい
●自分を好きになりたい
●見えないエネルギーをもっと取り込めるカラダに作り替えたい

【日程】
3月24日(火)
4月23日(木)
5月23日(土)

詳細・お申し込みはこちら


***********************
 

『神龍神氣覚醒セミナー』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

【3月21、22日(土・日)】

詳細・お申込みはこちら
残り1名!

***********************
 
●動画無料プレゼント

臨死体験、宇宙船、パラレルワールドの記憶を持ち帰った男が教える「この世のカラクリ」!誰も話したことのない濃い内容がてんこ盛りです!3本の動画、トータル91分の動画を無料プレゼント!
お申し込みはこちら

 

***********************
 

●オンラインサロン

「パラレルワールドに行くってどういうこと?」
「じゃあ望むパラレルワールドに移行するには?」
などという怪しい話をいい年した大人がこぞって語り合いながら、
この世のカラクリを解き明かし、
願望の実現に役立てようと本気で考えているコミュニティです。
あなたもここで不思議体験ができるかも!?

詳細・お申し込みはこちら


***********************
 

●公式サイトオープン!
セミナースケジュールの他、白石泰三のメニューはこちら


***********************

●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加