プロフィールをリニューアルしました。

前回のパラレルワールドについてのブログが凄い反響でビックリでした。

ちょっと難解かなと思ったんだけど、想像以上に理解くださった方々が多くて良かったです。


さて、その流れでもう一つお話しをしようと思います。


パラレルワールドの話をするとき、質問でよくあるのが「人の死」について。デリケートなテーマでもあるのでこれもあんまり大々的には話して来ませんでした。

まああくまで「ぼくが体験してきた世界はこうだったよ」ぐらいに思って読んでください。


結論から言うと、人は死にません(あくまでぼくの体験談です)


ぼくが見てきたパラレルワールドの世界って、つまりは「ぼくが助からなかった世界」なんですよ。


ICUのベッドで急に激しい発作に見舞われました。そのとき「あーやべ、これ死ぬやつだ」と何故か悟りました。


するとね、凄まじい恐怖に襲われるんです。


「死にたくない死にたくない死にたくない!」と念仏なように唱えます。


はいこれ鶴の恩返しとおんなじです。

「見ちゃダメよ」というからガン見しますよね。

死にたくないと強く思えば思うほどデスルート。


で、「ブツッ」と電源が切れるように死ぬわけです。


死んだ瞬間、ぼくはどうなったと思う?

意識が「ピュンっ」とどこかに移行したんです。


しかも、少し前に遡ってこの世界に移行したんだよね。まるでゲームのコンティニューのように、数秒か数十秒前に戻ってるんです。


「あれ?俺さっき死ななかったっけ?なんでまた戻ってんの?」て思った。別世界の記憶を持ち帰ってきちゃったんですね。


「ん、ていうことは……?」と思った瞬間、まったくおんなじシチュエーションのまったくおんなじタイミングで、まったくおんなじ発作に襲われたんです。


で、今度は「死にたくない死にたくない!」とは思わなかった。


「生きる!」しか頭になかった。もう意識にすら上がってこないぐらい当然に「生きる」なのです。


間違えないでね、「生きたい」じゃないよ。


息を吸うとき「酸素吸いたい」とか思いながら吸わないじゃない?それとおんなじで、「生きる」が当たり前。


で、今度は助かって、今ぼくはそのタイムラインを生きてるわけです。


つまり、ぼくは前の世界に帰ってきたわけではなく、限りなくそっくりの別の世界に帰ってきたというわけです。


仮にその「ぼくが助からなかった世界」のことを地球Aとしましょう。


ぼくがいなくなった地球Aは今もどこかに存在しています。その地球Aのぼくは死にました。肉体はね。


でも意識は死んでないわけですよ。実際に記憶を引き継いでこの世界に生きてるわけだし。


ということはね、「意識が世界を移行してる」というわけです。


意識だけが地球Aから地球Bに移行したのね。




ぼくが「この世界は意識でつくられている」と言ってるのはそういうことなんです。


そういう意味で、「人は死なないよ」と言っています。その世界の肉体は朽ち果てても、どこかの世界に意識が移行するんです。


ぼくが死んだ世界はどこかに存在する。そこの世界ではぼくの死を悲しんでいる人がいることでしょう。


でもこうして生きている世界もたしかに存在しているわけです。


でもだからといって、「愛する人の死は悲しいことではない」とは決して言いません。身が張り裂けるほど悲しいに決まっています。


でも、どこかの世界では新しい人生の旅をしていると思うと、少しは救われるのかな。


これがぼくの今の死生観です。


 

●パラレルワールドセミナー

スピリチュアル×心理学の融合~
こんな悩みをお持ちの方へ
・スピリチュアルに懐疑的だ
・見えない世界は信じたいけど胡散臭くて近寄りがたい
・しっかりした理論を知りたい
・人生の転機がきている
・お金の問題から前に進めない
・家族・人間関係で悩んでいる
・将来に不安を抱えている
・何をするにも勇気がない
・自信が持てない
・人の顔色ばかり伺ってしまう
・実家から出られない

そして、
見えない力の後押しがほしい
望むパラレルワールドに移行したい

などなど、

そんなあなたの変革をお手伝いさせていただきます。

セミナーは3種類あります。

 

■『パラレルワールド体験セミナー(2時間半)』

1月28日(火)19時~
2月18日(火)13時~
3月1日(日)13時~
3月10日(火)13時~
3月28日(土)15時~
4月8日(水)13時~

【参加費】3,000円(税別)当日4,546円(税別)
※詳しくは⇒こちらをクリック

 

**********************

《その他イベントのお知らせ》

重い腰を上げて一歩踏み出す法

~ぼくがフルマラソンに挑戦した裏事情~

 

ホノルルマラソンに挑戦することになったのは、実をいうと2019年でなければならない理由があったのでした。
そこにはこれからの時代に必要な意識設定が大きく関係しています。そんな見えない世界の裏事情を、ぼくの体験を交えてお話ししますね。

また、この走れない体でなぜ完走できたのかの秘密を公開。その他、このときに起きた不思議なシンクロニシティの数々もお話しします。

今年はなにかに挑戦してみたいかたや、ぼくみたいな腰が重い人に来てもらえたら嬉しいです。もちろん腰の軽い人にも。

【東京】

【日時】2月1日(土)14:00~
【会場】両国KFC Rooms

お申込みはこちら

 

*******************

【立春特別企画】

白石泰三・野引香里の開運祈願&ランチ会

【日時】2月4日(火)

【場所】日枝神社
神社参拝 11:00~(12:00終了予定)
ランチ会 12:30~(14:30終了予定)

詳細・お申込みはこちら

 

*******************

 ●『神龍神氣覚醒セミナー 』

~神氣を纏って望む世界に移行する法~

【3月21、22日(土・日)】

詳細・お申込みはこちら
キャンセルが出たので残り2名!

 

*******************

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

*******************

【著書】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』

がサンマーク出版から発売中!

 

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

*************************

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)